2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23sl12dpl.jpg
椿まや 椿りな

この実姉妹の2人がイチャイチャレズレズするという作品。顔はあまり似ていませんが運転免許証を提示させたりなかなか手が込んでたりこのこの2人は他の作品でも姉妹でAVデビューという触れ込みで出演していたので本物の姉妹っぽいので実姉妹プレイは非常に高ポイント。ルックスは姉がけっこう綺麗で妹は普通です。姉の方が積極的です。プレイ内容は姉妹とはいえほぼ同じような展開です。もちろん近親鬼畜クンニが見れるのでとても高ポイント。ただ前半の方では上手く目立たないように隠してあるんですが後半になると妹の体に・・・・・私はこれには触れたくありません。刺青や付け爪と違って本人の意思では無くどうしようもないことなので。ですがだからこそ本物の姉妹ということの信憑性が増したりします。が、やっぱり気になります。これさえ無かったらなかなか素晴らしい姉妹レズだったんですが・・・・・どうしようもありません。というわけで黙秘します。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★★
?????????:★

作品:B+ メーカー:U&K
ジャンル:姉妹(本物)

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

他のU&K作品の、作品紹介のダイジェストでわかりました。
確かにちょっと気になりますね。
しかし、シチュエーションが萌えるのでプレイに期待して、見てみたいと思います。

やはり本物の姉妹というのは魅力的ですし気にならない方はもっと面白いと思います。そもそもどうしようもありませんしねあれは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/704-14b146ad

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」