2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「三上翔子」「姫咲しゅり」「田村麻衣」「吉沢ミズキ」「早乙女みなき」2003年~2006年に大活躍しレズものを盛り上げてくれた素晴らしい5人です。10年後に未来のレズ好きがこの年代のレズ作品の化石を発掘している時にもこの5人は光り輝いているはずなので想像を膨らましながら抜いているはずです。圧倒的なシェアを誇りこの5人と他の全レズもの女優と戦争してもこの5人が勝つだろうといわれています。ただ全員主役級なので直接対決の作品は少なくしかし数は少なくても拘束椅子レズビアン(三上翔子×姫咲しゅり)、女子校生レズ3(田村麻衣×吉沢ミズキ)、レズッチャ4(吉沢ミズキ×早乙女みなき)などなどゴジラ対キングギドラみないなもんなので直接対決は必ず名作になります。その中でこれだけ作品数に出ている三上翔子と早乙女みなきの直接の絡みが1作品も残ってないのはレズもの七不思議の1つと言われ、不仲説もささやかれています。もはや叶わぬ夢となりましたが姫咲しゅり様と吉沢ミズキ様の絡みが一番見たかったです。もし最強女優を決めるレズファイトグランドチャンピオン大会があるならこの5人が参加していないと認められません。ただ時の流れと共に4人が引退し残るは早乙女みなきだけになりました。しかしこれからどれだけ時間が経ってもレズものに多大な貢献をしてくれたこの5人のことは忘れてはいけないと思います。

コメント

レズもの太郎様!全く同感です!すばらしい表現ですね!(笑)拝見させて戴いているだけで興奮してしまいました(笑)。
1/22の「レズもの作品の素晴らしさ」のところで、「男が出てこないお得感」のお話をされておられましたが、それを読ませて戴いて・・レズバトル・レズファイト好きの私の考えは、「女優さんの組み合わせの妙こそが!レズAVの醍醐味だぁ~~!」と思いまして偶然にも、「ゴジラvsオール怪獣総進撃!南海の大決闘!のように・・・」で始まるコメントを書き込もうとしていた矢先でございました(笑)。釈迦(レズもの太郎様)に説法とは、まさにこのことで(汗)お恥ずかしいしだいでございます(ペコリ!)。
私の個人的な楽しみ方でお恥ずかしい限りですが・・
例えば、森川監督の「レズファイト1」の飯塚マナ嬢の“涙の敗北”を見る前には、バトル社の「愛撫バトルNo3」の飯塚マナの“颯爽たる勝ちっぷり”を見てから、“涙の敗北”を、思い入れいっぱいに見て楽しんでおります。
「レズファイト3」の杏野るりさんを見る前にも、カジー風間監督のDEEPS社「カリスマレズマッサージ2」の杏野るりさんを見た後に楽しんだり・・・森川監督「放課後レズレッスン3」の橘真央さんの相手が水沢ほたるちゃんだった日にゃ~!水沢ほたるちゃんの出演されているレズ作品を買いあさり(笑)「こ・・今度こそ(涙)・・・真央ちゃん負けちゃう(涙涙涙)」と、SOD「出るまで待てない」の数秒のサンプルムービーを涙ながらに見たことが昨日のように思い出されます(笑)。(もちろんレズバトルは作品の演出であって、フィクションなのは承知の上なのですが・・・)
AV女優さんへの“思い入れ”や“感情移入”こそが、何よりも勝るレズ作品の楽しみ方のように思われて・・・引退されたチナツタソ様(中野千夏様)や眞雪ゆん様のブログに一喜一憂したり・・インコウガールズや、橘真央さんの引退を悲しんだり・・・趣向が違うと食わず嫌いだったラブラブレズ作品やベロベロ接吻作品も素直に楽しめるようになったり・・・
お気に入りの女優さん同士のレズを思い入れいっぱいに見るというのは、幸せなことですね!

あっ!大事なことを言い忘れていた!!(汗)
私も早乙女みなきちゃんの大ファンです~~!(笑)

コメントありがとうございます。
興味深く読ませていただきました。レズバトル最高さんのレズバトル好きっぷりがヒシヒシと伝わってきました。そろそろ田村麻衣を知らない世代も出てき始める頃だと思いますのでレズものの名作とともに名女優も語り継ぎたいと思います。蒼井そらVS柚木ティナクラスのレズバトルが発売されるようになるまでお互い頑張りましょう。

蒼井そらさんといえば・・・
昨年、テレビ東京系で放映されていた「嬢王」の最終回で、2分ほどの短いシーンでしたが、レズバトルを連想させるワンシーンがありましたです!!
キャバ嬢仲間で、派閥のライバルだったヤンキーキャバ嬢&ブリッコキャバ嬢が、蒼井そら演じるNo1キャバ嬢に、「舎弟にしてくれよ~」と言い寄るも拒絶されて・・・「カーン!」とゴングの効果音が鳴るとヤンキーキャバ嬢とブリッコキャバ嬢が、蒼井そらをベットに押し倒し・・・・
ヤンキーキャバ嬢「右の乳首をペロっ!」
蒼井そら    「あん!」
ブリッコキャバ嬢「左の乳首をペロっ!」
蒼井そら    「あ~~ん!」
・・・しかし!・・・No1キャバ嬢の目は死んでいなかった!! 
蒼井そら    「あっ・・あたしにベットで勝負を挑んでくるなんていい度胸ね!」

ってなシーンがあったような・・・(笑)
レンタルビデオ店で見かけたら、要チェケラッチョ!でござりまする~~! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/71-d6163c54

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」