2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るい ちひろ

アルバイト先で知り合った先輩、後輩の関係になる彼女達、単純に仲が良いはずだった2人の関係はより親密になっているらしい。るい姉と呼ばれる先輩から相談を受けた俺達←は後輩の彼女の気持ちを確かめるべく2人の元へとやってきた。どうやらお互いに前から好きになっていたようだがその気持ちをどうやって伝えたらいいのか悩んでいたらしい。「俺達」が優しく声を掛ける中で彼女達はついに禁断の扉を開いていく。という作品。そんなわけだそうですがこの作品。「俺達」の部分で解るとおりストーリー中は全て男が喋るのでそんな部分見る気がしません。そんなバカ男の2人のやり取りが終わって素人の人が出てくるんですが素人のレズビアンという設定はやっぱり見たいので高ポイント。ルックスはあまりたいしたことありませんがるい姉は巨乳です。自宅に潜入してプレイするので生活観があります。プレイのほうは道具使用は多めではありますがなかなか過激です。ただやはりプレイ中はこのバカ男どもは喋りませんが合間合間になんか喋ってくるのが耳障りなのでとてもマイナス。試みは面白いのでとにかく男無しで作りなおして欲しいシリーズです。

*****男が出ない度:★(めちゃめちゃストーリー中に男が喋ります)
*********ルックス:★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
*****道具使いすぎ:★★

作品:C メーカー:危ノーマル
ジャンル:素人 真性レズカップル

※真性レズビアン出演ものまたは素人出演ものへの突っ込み及び調査は止めましょう
※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/730-c91c953d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」