2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆり 佳世子

何気なく携帯を新しくしようと入ったショップ、最新の携帯を手に入れ家に帰る途中、ゆりの電話が鳴った。さきほど携帯ショップで親切にしてくれた佳世子だった。それをきっかけに仲良くなった2人は一緒に食事したり遊びにいくようになった。俺←がここにいるのは佳世子からの相談を受けたからだ。「真剣に彼女に告白をしたいんです・・・」苦しそうに言葉を続ける彼女を助けたいと思う。まもなく来る。ゆりは彼女は受け入れてくれるだろうか・・・禁断の恋を見守ろうと思う・・・という作品。いや見守るなとっとと帰れと言いたくなりますがやっぱり男が同行します。お2人のルックスはちょとだけ微妙です。他はだいたい5作目と展開は同じです。

*****男が出ない度:★★(司会者のような男がたくさん喋ります)
*********ルックス:★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
**やや道具使いすぎ:★★

作品:C メーカー:危ノーマル
ジャンル:素人 真性レズビアン

※真性レズビアン出演ものまたは素人出演ものへの突っ込み及び調査は止めましょう
※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/733-ce212410

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」