2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブレズ016

5ple016pl.jpg
うらん 吉川萌

この女子校生二人がみるきぃぷりん的にイチャイチャレズレズするという作品。うらんがなかなか個性的でちょっとカワイイので高ポイント。ただ吉川萌がおばさん顔であまりかわいくないのでマイナス。最近のこのシリーズいきなり開始30秒で全裸になったりかなり道具使いまくったりなわけですがはっきり言ってこの新作全く同じです。もちろん全裸の安売り全裸ラジオ体操、道具を使いまくってオナニー見せ合い、クリームを塗りたくる食材レズ、バケツにションベンを出し合いその尿をこっちに見せたりする意味不明なプレイ、電マ貝合わせ。本当に全く同じです。いくらシリーズものといっても前作と全く同じことをするなんてちょっと信じられません。風呂場プレイがなかなかなのは相変わらずなんですがやはり道具道具道具。最後の締めのプレイですら電マオナニーで締めです。クンニも指マンもあまりありません。最近のは出演者が好みだったのでまだ我慢できましたが出演者が知らない人だと厳しい作品になりました。どうかお願いですから001~010、または011、012を作ったスタッフに戻してください・・・・
というわけで私はこのシリーズ今のスタッフが交代し作風が変更になったことが確認されるまで断念することにしました。012まではなかなか素晴らしいシリーズだっただけにとてもとても残念です。014015と内容が全くと言っていいほど同じなのであの内容が好きな人だけ見るべきだと思います。

*******男が出ない度:★★★★★
***********ルックス:★★★
**シュチュエーション:★★
*************エロさ:★★
******工夫が全く無し:★

作品:B メーカー:みるきぃぷりん
ジャンル:女子校生
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

ほぼ同じ意見であります。両人とも素晴らしい方でした。とくにうらんさん、独特の雰囲気が大好きです。しかしながらこの作風は個人的にはかなり微妙でありました。全部が嫌いではないですしみるきーぷりんの女の子の描き方は結構好きですがやはりレズ行為があまりにも中途半端でして。。。。勿体ないなあというのが個人的な感想であります。
ほんと昔の作風に戻って欲しいですね。笑。

このシリーズ最近明らかに変わりましたね。
hanaさんも似たような意見なようですし最近のラブレズの内容を絶賛してる人見たことありませんしどうにかして欲しいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/745-b72c8487

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」