2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gdthumb1.jpg
西村あみ 千葉麗華 三上夕希 杉沢唯

この4人が2組に分かれて仲良くレズレズするという作品。西村あみ以外知らないわけですが残念ながら2人が熟しています・・・・・というわけで1組目は熟女同士のプレイになります。やはりしょうがないんですがところどころに皺があるのと体に張りが無く裸体がショボイのが気になるのでマイナス。そして2組目に西村あみが出てくるわけですが見飽きた西村あみでも熟女の後だとなんか新鮮に見えます。ただ西村あみの相手の人はあまりたいしたことありません。相変わらずプレイ前の会話は面白いです。プレイは道具無しでなかなかのイチャイチャぶりなので高ポイント。ただこのDOKIレズシリーズで一番4人の組み合わせがしょぼい作品はというアンケートを取ったら100人が100人ともこの作品を選ぶほど出演者が他に比べて極端にショボいので(だいたい4人もいて一番カワイイのが西村あみというのは大問題です)コンプリートを目指す人以外は手を出さないほうが無難だと思います(もちろん熟女が好きな人にはもっと面白いと思います)対になってる作品は禁断実録女性専科です。

*******男が出ない度:★★★★★
***********ルックス:★★
**シュチュエーション:★★★
*************エロさ:★★★
*********熟女が2人:★

作品:B メーカー:アウダースジャパン
ジャンル:本物追求 熟女×熟女
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/775-266d83d9

西村あみ無修正動画&画像

コケシ - kokeshi 僕だけのお姉ちゃん 西村あみ - 無修正DVD 裏DVD販売 ...人気のKOKESHIレーベルから、西村あみちゃん登場。弟からいきなり襲われたあみちゃん、手を縛られ凌辱を受けます。最初はイヤイヤしてたあみちゃんもだんだん感じだし、自ら腰を振るようになります

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」