2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・完成

これで計591作品私が紹介したい作品は全て紹介し終わりました。
かの征服王アレキサンダー大王は地上の果てで「もう征服する土地が無い」と嘆いたそうですがそれと似たような感じです。
私が作りたかったレズ作品のデータベースとして完成しました。もう私が死のうが私がレズ作品に飽きようがFC2が倒産しない限りこのブログは消しません。レズ作品を購入する時、レンタルする時、少しでもお役に立てれば幸いです。そして10年後のレズもの好きの人に10年前にこんな名作があったということを伝えたいです。
今年の1月14日から始めて188日計210981アクセス一日平均1122アクセスこのブログをやろうと思った時には想像も出来ませんでした。読みに来てくれた人には感謝の言葉しかありません。

これからは更新も不定期になり新作やDMMのレンタル待ちあとははいきなり更新0になるのもまずいので残った作品があと100作品ぐらいあるのでこれを小出しにして延命措置に使います。家は建ったので後は補強作業に入ります細く長くやります守りに入ります。名作なのに適当に慌てて紹介した作品もあるのでそれも修正したいと思います。

あと、ちょっと他のジャンルのブログもやってみたいわけですがそこではロリロリ言ったりオマンコオマンコ書いたりせずものすごく普通にやるつもりなのでもし私だと気付いても指摘したりしないでくださいね

というわけでピークは終わりました。今後は1週間以上更新が無かったらなにかあったと心配してください。

第二部・完

コメント

おつかれさまです。

有難うございました。
ご紹介された作品で見たい作品が目白押し。廃盤になったものも多く、
ヨダレだらだらの私です。今後も期待しております。m(__)m

1本でも多くの良作に巡り合えることを祈っています。
ペースは落ちますが今後も読みに来ていただければ幸いです。

完成おめでとうございます。
数多いレズ作品の中から鑑賞の道しるべをつけていただき、作品のコメントから興味を持った物を選んで購入できましたので奈落の底に落ちるのを防ぐこともでき、感謝しております。
本当にお疲れさまでした。これからも参考にさせていただきますので宜しくお願いいたします。

完成おめでとうございます&お疲れ様です。
同じレビューを書いている者として書く事の大変さを知ってるだけに
作品数の多さに驚嘆&感嘆するばかりです。
これからもレビューの方、是非頑張ってください。

>ちゃさんへ

特に男が出ない度にはちょっと自身有ります。やっぱりレズ作品に男は絶対に必要ないですしね。他のことに関しては1人の性癖の評価なので自信はありませんが参考にしていただけるならとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

>みやけさんへ

いえいえ私の場合結構大雑把なので綿密なみやけさんの大変さと比べるわけにはいきません。ちょっとだけ大変だったのは書いても書いてもまだ作品がある時期でしたね。やり始めと残りどれくらいと解ってからが楽しかったです。というわけで完成したので今ものすごく楽しいです。わざわざコメントどうもありがとうございました。

偉業達成、おめでとうございます。591を数えるという鑑賞作品数にはただただ圧倒されるばかりでして、先達のレズものに込める愛情の遙かな大きさに、胸を熱くし涙もあふれる勢いです。(すんません、少しオーバーでした)
これからも、わたしらレズ好きが夜道を迷わぬよう、まちがっても一般AV鑑賞族に戻ってしまわぬよう、進むべきレズものの道をどうぞ指し示してくださいませ。

>新参者さんへ

今はもう達成感でとても満足しています。その分時間も費やしましたが一辺の悔いもありません。それもこれも読みに来てくれた人がいたからです。書いたから読みに来てくれたのか読みに来てくれるから書いたのか卵が先かニワトリが先か、なにが言いたいかというと結局持ちつ持たれつだったと思います。今後もとにかくレズ作品に男が出てこないよう全力を尽くします。これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした。これほど体系的に作品の感想を書けるとは凄いことだと思います。これからもいろいろな作品の感想を期待しております。笑。

スゴイです…(゜ロ゜;

…591作品…。
あっ
第二部・完成
おめでとうございます~
m(__)m
Hanaさんのブログと共に、いつも楽しみに覗かせて頂いています!!
いつの間にか日課みたいになってます…(^^ゞ

太郎さんのレビューは褒めるだけでなく、
笑いのオブラートに包みながらも、
『駄目なものは駄目!!』
~と一刀両断!!…するのが読んでいてとても爽快でした♪
(て、過去形…)

お名前に恥じない、レズものをこよなく愛し、少しでも良くしたい!!と願う太郎さんの姿勢が伝わってきて…何かイイ感じです。

DOKIレズ⑫レビューでの相変わらずのスルーっぷりにも笑ってしまいましたが…(^-^;

レズもの…と言うジャンルを抜きにしても、太郎さんの文章、結構好きなので、
他のジャンルで書かれる時は…是非とも教えて欲しいです~(^-^)
それが無理なら、せめてヒントだけでも…できるだけ沢山を希望っっ(/--)/

お疲れさまです。
591枚+(残り)100枚・・・・・・。
値段に置き換えると、一枚2500円平均としても・・・・・・。
レズAVにどんだけの投資されているのかと頭が下がる思いです。
そういう私も、買い物中など、「これ買うと、DVD一枚分だな・・・」と、嫌な計算が、毎度頭を過ぎるわけなのですが。。(笑)
レズもの太郎さんのレビューを拝見しながら、どんなに罵っているときでも、諦めず購入し続けて、「やっぱりか・・・」と罵倒されている姿とか、素敵だなって思います。(笑)
これからも末永くがんばってください!

 ご無沙汰しておりました。
 ひとまずの区切りご苦労様でした。
 今後も非常に楽しみにしておりますので出来る限りの継続期待しております。今後ともよろしくお願いいたしますね(^^)
 私もレズもの太郎さんを見習って、がんばらねばと痛感しております(^_^;)

>ベロ吉さんへ

どうもありがとうございます。好き勝手にやれるブログと違って掲示板に感想を書くというのは気苦労も多いと思いますがこの道の第一人者のベロ吉さんのキス好き丸出しのレビュー楽しみにしています。お互い頑張りましょう。

>ケイさんへ

そう言ってもらえるのはこの上なく嬉しいです。ただ教えたいのは山々なんですが懸念材料が2つありまして、まず1つがエロブログをやっているものの宿命といいますか別のところで真面目なことを書いたとして他のところでオマンコオマンコ言ってたくせにと鼻で笑われてしまいそうなのと、新しいブログはレズものほど好きでもないのでグダグダになる可能性があるということです。このブログが10としたら2か3ぐらいのエネルギーでやるつもりなのでちゃんと続くかどうかもわかりません。そうなるとなんか恥かしいです。ただ文章や形式を変えるつもりは無いので見つけたら1発で解ると思います。その時「あっレズもの太郎だ」と書かれてしまうと顔面蒼白になってしまいますのでもし奇跡的に到達しても普通なコメントをお願いします。ヒントは日記ではありません。なにはともあれこれからもこっちがメインですので今後ともよろしくお願いします

>Hanaさんへ

いえいえレンタルもけっこうありますのでHanaさんが思っているほどは金使って無いと思います。とりあえず男さえ出てこないなら試してみようというノリなのでここまで増えてしまいました。Hanaさんもいくらペースは落ちても構いませんので私より先に止めないでくださいね。それだけがHanaさんへのお願いです。わざわざコメントどうもありがとうございました。

>ずれずれさんへ

お久しぶりです!やはりブログを開始して初めてコメントくれた人の名前って覚えているものです。初めとこの区切りにコメントを頂きとても嬉しく思います。あれの方も楽しみにしています。わざわざコメントどうもありがとうございました。


もうほとんどオールスターですね。残念ながら志半ばにして行方不明になってしまった方がいましたがきっとどこかでレズ作品を見ていると思います。
これだけの人に暖かいコメントを頂き私が犬だったらシッポが振り切れんばかりに喜んでいます。
全員のコメントを総括させて頂くなら
「今まで良く頑張った、でもこれからも頑張れ」
のようですので
はい!もちろん頑張らせていただきます!

コメント遅くなりましたが、ひと段落お疲れ様でした。
結構AV系のレビューブログさんはありますが、皆様それぞれで、どこも楽しいのですが、やはりレズ系ブログレビューは格別ですね。^∀^)ノ 
又、レズ系AVレビューブログ、色々と増えてくれると良いなぁーと思ったりします
では又、再見 ( ^o^)丿~

>しもパンさんへ

コメントありがとうございます
やはり自分と違う性癖での感想って面白いですよね全然違った感想だったりすると性癖の奥深さを知ることもできますし。なにより暇つぶしになるのでほんともっとレズブログ増えて欲しいものです。
というわけでしもパンさんの性癖によるレズ作品の感想もっと読みたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/800-7efb036f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」