2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23xy78dpl.jpg
花泉結香 青山亜里沙

この女子校生2人がU&K的にイチャイチャレズレズするという作品。最近このシリーズはカワイイ人が連発していましたがさすがに今回はちょっと息切れ感は否めません。あと2人とも激しい茶髪も気になりました。ですがそんなに悪いわけでもありませんしやはり新鮮な女優同士の絡みは高ポイント。先輩が入院していて後輩がお見舞いに来るところから始まります。後輩に急にキスをされて先輩が目をパチクリさせて驚きます、こういうの好きなのでおおっ!と喜んでいるとあっさり先輩が落ちてしまいます。ちょっと展開が急展開な気もします。しかもこのプレイキスだけで終わってしまいオマンコプレイまで発展しません。気を取りなおして次のプレイを楽しみにしていると問題発生!完全に単独でのオナニーが始まってしまいます。これがまたかなり長く2人合わせて2~30分ありますし、もちろんその前のプレイではキスだけでしたのでこのオナニープレイがオマンコ初登場シーンになってしまいます。女子校生が恥じらいながらも先輩にパンツを脱がされるまたはその逆というシーンが楽しみだっただけに大事な大事なオマンコ初登場シーンがオナニーでなんてもうガッカリなのでとてもマイナス。今時レズ作品でこんなに長い完全単独なオナニーシーンをしかもこんな名シリーズでやるというのが信じがたくそもそもガッカリです。ですがそれからはさすが名シリーズで安定しています。私服プレイと制服教室プレイはなかなかなので高ポイント。ところで先輩役の人が似てはいませんが時々角度によって早坂ひとみっぽく見えることがあります。それが懐かしくてなんか嬉しかったです。

*********男が出ない度:★★★★★
*************ルックス:★★★
****シュチュエーション:★★★★
***************エロさ:★★★
完全単独オナニーシーン:★
***************生爪度:★★★★★

作品:B+ メーカー:U&K

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング






コメント

いつも有り難う御座います。
今回までです!このような失態はお許しを<(_ _)>
次回作先輩と私79ではそんなことになっておりません!今回のシナリオ的ミスは女優さんには関係ありません。女優さんは私が見る限りでは、一生懸命頑張っていただきました。これからも愛されるロングセラーレズにしていきます。79まで暫しお待ちくださいませ<(_ _)>

いえいえ謝りになる必要は全くございません。
私はガッカリはしたりしますが男が出てこない限り怒ったりしません。もうU&Kさんには一生付いていく覚悟を決めていますので、例えばスポーツ観戦に行って応援していたチームが負けたのを見てあー残念とは思ってもまた次の試合では応援するという感じです。ただ遠慮するわけにもいきませんので本音でぶつからせていただきます。79作目楽しみにしています。

※あくまでも1人の性癖の感想です。他の人は喜んでるかもしれません。そもそもB+なのでそんなに悪いと思ったわけでもありません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/803-7d65a799

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」