2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady026pl.jpg
先生 日高ゆりあ 他5人

水着が大好きな7人がプールに行ったりして水着のままレズプレイをするという作品。全盛期に比べてやや太めにはなりましたが相変わらずカワイイ日高ゆりあが出ているので高ポイント。まず水泳の先生と日高ゆりあがバスでいちゃいちゃし始めます。ただこの先生顔はそんなに悪くないんですが演技に入ってる時の口調がオーバーでなんかムカつきます。さっそく日高ゆりあのプレイが見れると喜んでると酷いことに男のスタッフの声の指示が入って来ますし中途半端で止めてしまい5人を呼ぼうということになります。ガッカリです。それに他の5人があまりたいしたことないのでガッカリに拍車を掛けます。そしてバスの中で水着品評会をするわけですがワキの下の匂いをかいだりムダ毛をチェックしたり変態チックなのであまり楽しめません。プールに到着した後さっそくプレイに入るわけですが水着の乳首のところやオマンコのところだけを切ってそれに生クリームを掛けたりするのでなんか変です。そして場面が変わり日高ゆりあと誰かによるプレイが始まります。やっと日高ゆりあのプレイが見れると喜んでいるとやっぱりこのプレイも変で水着の両サイドからオッパイをはみださせた間抜けな格好でやるので全然興奮できません。それからも変なプレイのオンパレードでいきなりアナル作品になったり尿を掛け合ったりまたあの間抜けな格好になったり牛乳を口移ししたり、一言で言うと一貫性が無いので非常にマイナス。いったいこの監督どんな作品を作りたかったんでしょうか最後までわかりませんでした。それにほとんどのプレイがなんの前フリも無くいきなり始まりますし中途半端です。水着でプールにまで行ってるのにプレイは全てプールサイドか別室で行われ、ただ水着を着ているというだけでストーリーに繋がりも無く設定やムードが全く活かされていません。結局日高ゆりあのまともなプレイも見れませんしオマンコも見れません。監督の名前は野島京子、こういう作品を見ると女監督のハルナ監督の地位はまだまだ安泰なんだなと思いました。いかにも駄作らしい展開の駄作で1プレイも楽しめなかったのは久しぶりです。全くと言っていいほど脱がないのでよっぽど水着レズが好きな人じゃないと難しいと思います。LADY×LADYの作品で一番面白くなかったのはと聞かれたら私はこの作品を挙げます。でも別に男が出てきたわけじゃないので全然キレてないっすよ。新人監督さんですし次の作品に期待しています。

************男が出ない度:★★★(最初のプレイ中に男の声が)
****************ルックス:★★★
******シュチュエーション:★
*****************エロさ:★★
***********全プレイが変:★

作品:D メーカー:LADY×LADY

ジャンル:水着 アナル

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

自分は競泳水着好きなのでこの作品好きなんですが、
最初のバスの中で日高ゆりあと先生がキスするシーンで、「水着をこすり合わせて」と男の声で指示が聞こえるのが最悪です。スタッフも全員女性と豪語しているメーカーなのに、これは何。

それは気付きませんでした!
あのあたりのシーンは早送りせずにちゃんと見たんですが気付きませんでした。どうも私の男発見センサーが錆び付いてきているようです。さっそく訂正しておきます。超重要な情報どうもありがとうございました。
このメーカーブチ上げた構想は素晴らしかったもののいろいろボロがあるんですよねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/814-1c84cdaa

ターチー 水着

ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ...

ロキシー 水着

ロキシーの水着の新作が出揃いましたね。今年のロキシーはダーク系とライト系どちらが...

icb 水着

iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...

ラコステ 水着 天国!

ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...

水着 ランキング

水着の新作を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」