2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23tl01dpl.jpg
加賀雅 樋口弓 柳田やよい

この3人の人妻が大人風にレズレズするという作品。というわけでタイトルにも人妻とあるように3人ともおっぱいも垂れていませんしそんなに熟女では無いんですがそこそこの年っぽいです。さすがにお姉さんと呼ぶわけにはいきません。小熟女と言ったところでしょうか。まずこのうちの2人がさっそくベットでレズリ始めます。プレイはもちろんU&Kなので道具無しでなかなかなので高ポイント。なんですがシュチュエーションが無くいきなり始まるのと結構黙々とやるのがちょっと残念です。あと片方がやっぱり付け爪をしているのがマイナス。ですが2プレイ目の前にはシュチュエーションがあります。人妻らしく井戸端会議を始めます。女子校生のようなキャピキャピではなく普通のトーンです。そしてだんだんスキンシップを取り始めレズプレイに発展します。2プレイ目に出てくる人はなかなかお姉さんっぽいんですが右目の横にシミがあるのが残念です。そして3人のうちのボスみたいな人に獲物を進呈するという展開があるんですがこういうシュチュエーションは大好きなので高ポイント。そのプレイから3Pに発展して作品終了です。プレイは指マンクンニ重視でなかなか良く出来ています。ただやはり私にとって年齢の壁は厚く3人ともピンと来る魅力が無かったのとプレイ中攻めてる方が一方的に一言二言話すだけで会話が一方通行だったので会話のやりとりが欲しかったです。出演者があと5歳若かったら1人でもピチピチな人がいたらまた違った評価になったと思います。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★
******シュチュエーション:★★★
*****************エロさ:★★★★
**********若いエキス不足:★★
******************生爪度:★★(3人中1人付け爪)

作品:B+ メーカー:U&K

ジャンル:大人風

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング






コメント

いつもレビュー有り難う御座います<(_ _)>
トリプルレズビアンⅢ~聖白百合女学園の蜜~にご期待くださいませ。若さのあるレズになっております^^若さ故の作品にもなっております^^だんだん進歩し続けていることも確かです(≧∇≦)ъ! 宜しくお願いいたします。

一生懸命作ったのに内容じゃ無く「なんか若くない」の一言でダメ出しされるのも腹の立つことだとは思いますが本音なのでしょうがありませんね。私は雑食性でなんでも見るのであまりメーカー様にこうして欲しいという要望はありませんがこれはして欲しくないというものはあります。それが出たりしたらガッカリしたりブーブー文句を言うわけですがその中に若くない人を出すななんて項目は全くありませんので(ヘソピアスは項目にあります)どうかあまりお気になさらないようお願いします。そもそも他に喜んでる人がたくさんいると思います。これからもU&K様らしい作品を作り続けてください。あとすでにお気付きかとは思いますが私は関係者が見ていようがあまり遠慮しません。本音100%でぶつからせていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/817-86791415

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」