2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1nhdt494pl.jpg
AOI 常夏みかん 痴女1人 被害者5人

エレベーターに乗ってきた獲物を過激にレズ痴漢するという作品。女湯レズ痴漢に続き新たな痴漢シリーズの2作目です。相変わらずナチュラルハイは痴漢ものに夢中です。

○1人目:ハーフっぽい中学生:なかなか個性的な顔をしています。ただ時々なんか怖いです。プレイの方は顔舐めしたりしつこく指マンしたりペニバンプレイしたりします

○2人目:かなりカワイイ中学生:痴漢被害者の中でもかなり上位に入るほどのカワイイ顔をしています。リアクションもAVに慣れてないようでオドオドして目が泳ぐのがとてもカワイイです。ただ惜しいことに太ももの内側にかなり大きな傷跡があり、オマンコと同時にその傷跡も映ってしまうので傷跡を見ると申し訳ない気持ちになってしまって興奮の障害になってしまいます。本当に惜しいです。

○3人目:カワイイギャル女子校生:ギャルギャルしてますがなかなかカワイイです。生意気なギャルがお姉さんたちにシメられるともやはりいいものです。バイブからニ穴攻めペニバンプレイがあります

△4人目:ギャルOL:これまたなかなかのものです。しかもパイパンです。ただリアクションがあまりにも「やめてください」ばっかり繰り返すのでだんだん気になってきます。50回ぐらい「やめてください」を連呼します。他に嫌がる言葉のバリエーション思いつかなかったんでしょうか

△5人目:派手派手ギャル:ちょっと厚化粧です。強制クンニがあるのはいいんですがいかんせん被害者の人の魅力をあまり感じません。バイブで2穴攻めがあります。

備考:被害者役はなかなかの粒揃いです。珍しいプレイとしてはけっこう顔舐めがふんだんにあります。痴女役ではAOIがノリノリでした。続編としてはまずまずだと思います。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★★★
*****************エロさ:★★★★
*****************安定感:★★★★

作品:A メーカー:ナチュラルハイ

ジャンル:痴漢

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/824-d111f7e4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」