2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady025pl.jpg
痴女軍団 被害者4人

バスに乗ってきた巨乳の獲物を痴女軍団が過激にレズ痴漢するという作品。前作では男が同乗していましたが今作は完全に女だけになっています。

○1人目:巨乳OL:ルックスはややブタ鼻な感はありますが普通です。プレイは指マン中心クンニありでなかなかよくできています。ただキスマークを付けるプレイが陵辱感が良く解りません

○2人目:巨乳女子校生:女子校生のわりにやや老け顔な感はありますが普通です。半裸にしてローションを掛けたりします。かなりしつこい指マンのあとペニバンプレイがあります。

○3人目:白肌黒髪巨乳女子校生:文句無しでこの作品の目玉です。かなりカワイイです。しかも処女と言う追加設定まであります。ただプレイの半分が目隠しで行われるのと座ったままでずっとやるのが痴漢っぽくなくなるのがやや残念でした。でもやっぱりカワイイです。

○4人目:若作り女子大生:なかなか素敵な洋服を着て出てきます。バスでしつこい指マンプレイされたあと降車後も追い掛け回されて非常階段での野外痴漢が見れます。プレイはやはり指マン中心で最後にペニバンがあります

備考:ハルナ監督の痴漢バスものの2作目になるわけですがやはり男がいなくなったことこれは大きいです。これだけでも100歩前進です。あとタイトル通り全員巨乳ですしプレイも必ず指マン中心でクンニもあり痴漢ものにしては道具少なめです。自分のマン汁舐めさせプレイがあるのもいい感じで全体的に良く出来てると思います。ただ4人に絞ってるわりには被害者のルックスがもう1つなのと3人目の目隠しが残念でした。あと明らかに痴女側のほうがカワイイのでそっちに目が行ってしまうのと痴女側の誰一人としてオマンコがみれなかったのも残念でした。ですが他のことは満足なので十分進化を感じさせる作品で次も楽しみです。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★
******シュチュエーション:★★★★
*****************エロさ:★★★★
**************指マン中心:★★★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY

ジャンル:痴漢

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

先日ようやくこの作品を見ました。確かに三人目の女子高生はかわいいですね。
しかし、痴漢物というのを初めて見たのですが・・。
集団でネチネチと攻める所までは良いのですが、基本的に立ちっぱなしなので、ベッド上のような濃厚な絡みが見れないのが不満です。あと単なるいじめで終わってしまって、「女の子大好き!」と言うようなラブラブ感が伝わってこないのが・・。

まあ、これは個人の好みの問題ですが、レズに「癒し」を求めてしまう私には痴漢物は向いていないのかも知れませんね。

恥かしながら私は痴漢ものも好きだったりします。基本的になんでも見る悪食です。主食ではありませんが無ければ困るサラダ的な存在ですね。いろんなジャンルがありますが痴漢ものはかなり好みが分かれそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/826-b3173e07

しごいた肉棒から物凄い量の淡白液を手で受け止め・・・

特に川島和津実のフェラは圧巻!舌使いがエロ過ぎで堪りませ~ん!これでもか!というほど乱交を楽しんだ川島和津実は、やはりド淫乱です!

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」