2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1dvdps900pl.jpg
羽田夕夏 大沢佑香 仲村もも

金持ちの万校家の3姉妹が後継ぎを争い骨肉のレズ争いをするという作品。出演者が3人ともカワイくしかも姉妹設定なのが高ポイント。まず家族団欒シーンから始まりそういう設定を説明します。なかなかの三文芝居は置いといてこのシーン父親役と婿養子役として男が2人出てくるのが別に絶対必要でもないのでマイナス。そしてさっそく姉妹同士で跡目争いプレイをします。ちなみに羽田夕夏が主役で長女です。対決+姉妹の合わせ技なのでプレイ中も「あなたが私に勝てるわけないじゃない」などのなかなか素敵な会話が繰り広げられます。ただクンニはしっかりしてるんですが残念ながら羽田夕夏がかなりゴツイ付け爪をしているので対決プレイで一番興奮できる指マンが見られずやはり後半になると道具に頼らざるをえなくなります。次も姉妹対決プレイで今度は妹役の人が着物を着ています。口の悪い羽田夕夏と着物を着たおしとやかな妹のレズ対決は無理矢理着物を脱がすシーンもありその対決中の会話もやはり興奮できます。が、今度は羽田夕夏どころか妹役の人も付け爪をしていてなんと付け爪同士のプレイです・・・・もちろんクンニの後指マンが飛ばされいきなり道具全開になりますしあと羽田夕夏がペニバンの使い方がかなり下手で先っちょだけで全然入ってないのも気になります。そして次に妹同士で風呂場でプレイするんですがせっかく風呂を用意してるのにわざわざ隣にマットを引いてプレするのがものすごく不自然ですしさらにこのマットが激しく動くとブーブー音がするのが気になってしまいます。最後の3Pもやはり2人が付け爪をしているので道具プレイに移行するのがものすごく早くキスの後さっそく双頭バイブが出てきます。出演者が3人ともカワイイ上に姉妹+対決プレイそしてメーカーがDEEP’S面白いに決まってると思ってたんですがいろんなミスが気になってしまう作品でした。特に3人中2人が付け爪というのはいただけません。

************男が出ない度:★★★(ストーリー中に2人でてきます)
****************ルックス:★★★★★
******シュチュエーション:★★★★
*****************エロさ:★★★
******3人中2人が付け爪:★

作品:B+ メーカー:DEEP’S

ジャンル:姉妹 対決

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/833-04aa481f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」