2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までレズ作品には数多くのシリーズが登場しては消えていきました。その中でも特に面白いと思ったシリーズ10選です。この中に順位はありません。

私だけの女教師レズペットシリーズ」(全5作)
出演者を見れば解るとおりほとんどオールスターです。出演者が濃いのはもちろんですが教師が生徒にイジめられるというのがこれまた。

超高級美少女レズソープ嬢シリーズ」(11作)継続中
こんなレズソープ嬢がいたら最高です。有名な女優がお客様にご奉仕するという素晴らしいシリーズです。

拘束椅子レズビアンシリーズ」(6作)継続中
他の作品では見飽きたとは言っていますがこの作品の三上翔子は本当にすごかったです。このシリーズを作るために生まれた女優または三上翔子のために用意されたようなシリーズでした。西村あみと立花里子が挑戦しましたがやはりまだまだ三上翔子の域には達していないと思います。

女子校生レズ~先輩と私シリーズ」(78作)継続中
もはや説明不要です。女子校生万歳!

レズファイトシリーズ」(全4作)
スポーツ的な感覚で対決プレイするという他の作品ではまず見られない珍しいタイプのプレイが見れました。4作とは言わずもっと見たいです

レズ開眼シリーズ」(全3作)
1作目は置いといて2作目3作目が素晴らしい出来です。最近メーカーを越えて復活しました喜ばしい限りです。

レズでオナニーさせてあげるわシリーズ」(全4作)
カメラを見てアピールしながらプレイします。これもまた珍しいスタイルです。レズ開眼シリーズも復活でしたらこっちも是非・・・・

痴漢女子便所シリーズ」(全14作)
バスやら電車やら痙攣やらいろいろありましたが一番面白かったです。後期はだんだん私好みでは無くなりましたがそれでも十分です。

DOKIレズシリーズ」(13作)継続中
過去の純愛系の作品の記録を全て塗り替えるような強烈なシリーズです。純愛系のシリーズとしてはもうほとんど完璧に近いと思います。

禁断シリーズ」(全13作)継続中
DOKIレズシリーズを見た後に見れば面白さ倍増です。単独でも十分すぎるほど楽しめます。

10シリーズ中4シリーズに森川監督が関わってますね。やはり森川監督って面白い作品を連続して作るのが上手いんだなあと思いました。いろんなジャンルが混ざってますが私は雑食性なのでこんな10選になりました。痴漢シリーズとDOKIレズシリーズを両方楽しめる人はそうそういないとは思いますができれば是非全部見てください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/834-100402aa

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」