2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイモア

以前私はアニメ「マリア様がみてる」が予想以上に面白かったと書きましたが最近とても面白いちょっと百合的な漫画を発見しました。アニメにもなってるので読んだことある人も多いと思いますが「クレイモア」です。月刊少年ジャンプなんてずっと読んでなかったので最近までこの漫画の存在自体知りませんでした。この間漫画喫茶に行って偶然見つけいざ読んでみると・・・・・

bk212_2111692_ps.jpg
クレイモア
(読む前に余計な情報はいらないという方はこれ以降は読まないようにしてください)

舞台は中世ヨーロッパ風で妖魔と呼ばれる怪物がいて人間を食い殺すので人間側が対抗手段として半分怪物の人間を作りだし戦うという作品。主人公は「クレア」という名前で大きな剣を持って戦います。ただいきなりですがこの作品最初はそこまで面白くありません。普通よりちょっと面白いかなあぐらいに思っていると・・・しかし!「微笑のテレサ」というキャラが登場してからはノンストップでかなり面白いです。なのでそこまでは絶対に我慢してくださいそれまでは前フリです。なにがいいって戦うのは全員若い女性で男はみんな敵か悪人で悪い奴は皆殺し。うーんわかり易いですね。もちろん女戦士同士の友情も満載です。他にも強さでナンバーが決められてたり幻影の~とか風の~とかも少年誌心をくすぐられます。ちなみに最大で24人女戦士が登場したりします。「そんなにたくさんのキャラ覚えきれねえよ」と思うかもしれませんが大丈夫キャラの登場スピードと同じくらいサクサク死んでいきます。なので例えお気に入りのキャラが出てきてもここで死ぬんじゃないかというスリルがあります(ちなみに私は3人死にました)読み終わった頃になんかあの漫画に似てないかと思うかもしれませんが気にしない気にしないあの漫画と同じくらい面白いです。12巻だったか13巻だったか漫画喫茶で一気に読むにはちょうどいい長さですしまだ読んでない方には是非お勧めします。ただノリは完全に少年誌なので(少年誌の作品なので当たり前なんですが)女性やグロいのが苦手な人にはあまり面白くないかもしれません。

************男が出ない度:★★★(お供の小男が邪魔ですがしばらくするといなくなります)
****************ルックス:★★★★★
******シュチュエーション:★★★★★
*****************百合度:★★★
**********女戦士いっぱい:★★★★★

作品:A+ メーカー:集英社

ジャンル:ファンタジー 漫画

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/840-1943b7fe

月刊少年ジャンプ『月刊少年ジャンプ』(げっかん しょうねんジャンプ)は、集英社が1970年から2007年まで発行していた月刊少年漫画|少年漫画雑誌。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」