2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このアンケート機能に気付いて3日経ちましたがいろいろと考えた結果アンケートをどのように運営していくか決まりました。100票限定と無期限に分けようと思います。100票限定の方は1人1票設定なので100通りの性癖の人のアンケートなわけですからなかなかいい感じのデータが得られそうなので結果を記事にして永遠にこのブログに残そうと思います。もしかしたら関係者の人が見て参考にしてくれるかも知れませんし。100票集まって終了したらまた新しい質問を追加します。無期限の方はあまり票数が伸びない項目を新しい項目に変えたりして永久にアンケートを取り続けます。一度投票した人も1ヶ月経ったらもう一度投票お願いします。1ヶ月前と全く同じ投票になったとしてもこれだけ新しい女優が登場してるのに好みが変わらなかったってこともその女優の魅力ですしね。
あっ!今なんか良い事を書きましたね。1ヶ月間で好みが変わったらまたその投票をお願いします。シリーズの方も同じです。
というわけでなんか楽しくなってきました。最近マンネリ気味だったブログ運営に再び活力がみなぎってきました。とにかく重要なのは協力していただける方100人の確保です。どうかよろしくお願いします。

100人アンケート
1:あなたの好きなレズプレイは?
2:あなたがテンションが下がるものは?
3:ペニバンをどう思いますか?

お好みアンケート(無期限)
1:あなたのお気に入りの女優は?(できれば5人お選びください)
2:あなたのお気に入りのシリーズは?(できれば3つお選びください)

右の方に設置してあります→→→→→→→→→→→→→→

コメント

 個人的に「レズ作品に男は是か非か?」という調査もしてみても良いんではないかと思っています。
 当然のことながらレズもの太郎さん、私をはじめ、私達の知りうる限りの方々はは男を出すのはとんでもないと思っているとは思うのですが、ひょっとしたら今回アンケートに答えてくださっている中には別に男が出ていても構わないという方がいるかもしれない。もし、そう言う方がけっこういらっしゃるんであれば今のレズに男を出す作品が後を絶たない原因も少しは見えてくるんではないかと思うんです。
 結果、男は不要という回答が大勢を占めるんであればメーカーさんにも強く主張出来ますしね。
 もしこの質問事項採用いただけるんでしたら100票限定、もしくは50票限定でもいいと思うんですけどね。

 実は私が最も知りたいのは、レズファンではない多くの男女ものをご覧になっておられる方々がレズ作品をどう思うかなんですよね。
 男女モノ作品の中にレズシーンがあればそれに対して歓迎しているのか?「レズなんて興味ないし、レズシーンなんて入れてくれるな」と思っていらっしゃるんであれば、レズものと男女モノは共存し得ないという証明にもなると思いますし。
 この質問は男女モノのファンの方がお集まりになるブログでないと回答は集まらないでしょうけど。

と長々と主張してみましたが私がふと思っただけなんで戯れ言と思って無視してくださいね(^_^;)

もちろんレズ作品での男は是か非かも今後の質問予定に含まれています。私もとても興味があります。というかすでに50個ぐらい考えました。やっぱりそれを考えてる時が楽しいですね。この100票限定方式の利点は協力していただける100人さえ確保できればどんな質問でも通用するというところですね。ですがそれも100人確保できなければただの獲らぬ狸の皮算用。おかげさまで3日間で60票確保できましたがこれからは伸び悩むはずなのでとにかく100票集まるまで気を抜かずに宣伝したいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/845-cecf1285

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」