2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを始めて7ヶ月と24日、区切りの30万アクセスを突破しました。この1週間でも平均2000越えと過去最高ですしこれもひとえにというか完全に皆様のおかげです。どうもありがとうございました。今日はちょっとレズものは置いといて身の上話をしたいと思います。私は昔からなにかを書くことが好きでレズもの以外でも2チャンネルのみならずいろんな掲示板で活動していました。ありがたいことにそのほとんどで暖かく迎え入れてもらえました。ただ私は書きたくなったら止まらなくなり書くペースが早いのでしばらくするとだんだんその掲示板の方々が観客になってしまい私しか書かなくなったりあと反応も無くなってしまうのでちゃんと読まれているのか不安になるというのが私の悩みでもありました。そんな時にこのブログシステム!もともと自分だけが書くことが前提ですし例え反応が無くてもアクセス数でちゃんと読まれているかどうかが確認できます。いろんな掲示板を渡り歩いて来ましたがやっと安住の地を見つけました。このブログのシステムを考えた人に感謝したいと思います。いやーブログって素晴らしいですね。

ところで100人アンケートのほうですがあと30票になりました。「めんどくさい」「見返りが無い」「なるべく傍観者でいたい」「誰が男なんぞに協力するもんか」などなど投票したく無い理由もいろいろあるとは思いますが人助けだと思ってどうかご協力よろしくお願いします。
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

コメント

こちらこそ、感謝です。

初めて、コメントさせて頂きます。べろ吉さんの所から飛んできまして拝見させて貰っていますがいやあ、素晴らしい、レズもの太郎さんの見やすくて痒いところに手が届く構成、熱意には脱帽で本当に感謝しております。1番好きな所はレズもの太郎さんの文体、ユーモアのセンスでしょうか?出来たらこのブログ以外の物もみてみたいです。
とにかく自分の嗜好と一致したこのブログ、応援しております。

コメントありがとうございます。
そのようなお褒めの言葉をいただきとても嬉しいです。つくづくこのブログを始めて良かったなあと思います。これからも何度でも来ていただけるようそして初めて来た人に気に入っていただけるよう頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/847-9ca050e3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」