2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
prjl001pl.jpg
長谷川ちひろ 瞳れん

この女子校生2人がBRAVO的にイチャイチャレズレズするという作品。女子校生役に長谷川ちひろが出ているので高ポイント。仲良しな高校卒業間近の3年生という設定らしく下校中に公園などでイチャイチャします。いきなりプレイから入らないのは良いことです。ただ!いきなりですが問題発生!2人とも尋常じゃないほどの派手な付け爪をしています。特に瞳れんの方の付け爪はかなりゴツいです。一人でも気になるのに二人ともとなるとだんだんどうでも良くなってくるので非常にマイナス。ラブラブにキスをした後2人がカメラに向かって自己紹介をし始めます。2人とももちろん18歳で本当に女子校生という設定での自己紹介なのが面白いです。そして長谷川ちひろが瞳れんのオマンコを嗅ぎながらオナニーをします。単独オナニーでは無いので別に気になりません。ただこの後どうなるのかなあと思ってたらいきなり2人が全裸になってシャワーシーンに飛びます。オマンコのみならずおっぱいへのファーストコンタクトも脱がすシーンが完全にカットされてるのがとてもマイナス。ですがそれにしても長谷川ちひろのロリフェイスに比例したおっぱいはいいですね。それからそのまま全裸の流れでレズプレイが始まります。プレイは悪くないんですがやっぱり脱がすシーンがありませんし2人ともゴツい付け爪をしてるのでレズプレイへの意気込みが疑われイマイチ盛り上げれません。次のプレイは制服から脱がすシーンありのプレイが始まります。順番がおかしいです。こっちを先に持ってくるべきだと思います。でもやっぱりそれでも一番重要なパンツを脱がすシーンはカットされています。後半は道具だらけになります。出演者の人選も悪くないですし最後まで女子校生を貫いてるのは面白いんですがそれ以上に欠点が多い作品でした。特にそこまで女子校生にこだわってるのに2人ともゴツイ付け爪をしてるのはいただけません。

*************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★★
*******************エロさ:★★★
******2人ともゴツい付け爪:★

作品:B メーカー:BRAVO

ジャンル:女子校生
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/852-fb4e46a3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」