2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady033pl.jpg
青山いちか 大塚ひな 瀬咲るな

初レズである青山いちかが大塚ひなと瀬咲るなの手ほどきを受けレズプレイに目覚めるという作品。小さくてかわいい大塚ひなが出ているので高ポイント。気のせいか最近私が買った作品3本連続で大塚ひなが出ているような気がします。嘘かほんとかは置いといて主役が18歳なので高ポイント。ただ若さはあまり感じない女優でした。今まではこのシリーズ森川圭監督が担当していましたが監督が変わった問題作です。まず最初から変更点があります。今までは最初のプレイは恥かしがる主役を指導役の2人が手ほどきをするという展開でしたがこの作品最初は瀬咲るなのみで担当します。なので大塚ひなはお休みです。主役の人のレズバージンを大塚ひなではなく瀬咲るなが奪うのがなんとなく悔しいのでマイナス。あとやはり最後の3Pでのレズ慣れっぷりを解り易くするためにも最初は2人がかりの方がいいと思います。プレイはなかなか悪くありません。やはり青山いちかが恥かしがって指導役の人に敬語を使うのが高ポイント。そして次のプレイはさらに大きな変更点があり、3人が女子校生と先生になってのドラマがあります。このシリーズにこういうシュチュエーション的なものは要らないと思います。そして次にやっと本題の大塚ひなによるレッスンプレイがあるわけですが大塚ひながツインテールで登場するのが高ポイント。やっぱり私はこのプレイが一番面白かったです。最後はもちろん総決算的な3Pで締めです。その中にある青山いちかと大塚ひながオマンコを並べて瀬咲るなが舐めるプレイはなかなか珍しくて素敵でした。これで作品は終了です。どっちにしろ偽名なので実は監督変わってない可能性もあると思ってましたが明らかに監督変わってました。プレイではあのベロキスや相手のオマンコをえぐるようなクンニや深い指マンがありません。あれやっぱり森川監督の指導の元によるプレイだったんだと再確認しました。あと主役の人がこのシリーズにしてはそんなにかわいくないのとデ●ソなのとあと大塚ひなの言葉攻めのノリがイマイチだったのも気になりました。ですが大筋はそんなに変わってないですし大きな期待をしなければ十分楽しめる作品だと思います。

*************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★★★
********************エロさ:★★★★
***********主役の人がデ●ソ:★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY

ジャンル:レッスン 
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

この18の人、パッケージだけ見るとものすごく良い
のに画面では妙に老けて見えます。
大塚ひなの方が年下に見えてしまうのはいかがなものかと。
しかし、プレイ自体はつまらん道具など使わないのが
大変良い。このパターンでこの路線を続けていただきたいものです。

ほんと大きな変更が無かったのは良かったです。特に道具を使わなかったことと指導プレイが中心だったことですね。ただやはりもうちょっと主役の人に魅力が欲しかったところではありますね。でも監督が変わった1作目にしては十分だと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/862-d9f5bf68

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」