2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:お気に入りの女優がレズ作品に出てくれたから(35票)
2位:物心ついた時から女性同士のイチャイチャに興味があったから(17票)
3位:気がついたらいつのまにかハマってた(16票)
4位:昔から男優が常々邪魔でレズ作品のレベルが向上して一般作品を観る必要が無くなったから(11票)
5位:百合小説や百合漫画などからの延長で(8票)
6位:一般作と同じ値段で2人以上の女性の裸体を見れるなんてお得だから(5票)
7位:掲示板やサイトやブログなどで他の人が楽しそうにレズ作品を語ってたから(4票)
7位:初めて観たレズ作品が大当たりだったから(4票)

いろいろとアンケートを取ってきましたが出演者がいかに重要かというのが改めて解りました。レズというジャンルの発展のためにはやはり魅力的な女優にレズプレイをやってもらうというのが重要なようです。そのためには出演者の待遇の向上が近道ですのでみんなでたくさんレズ作品を買いましょう借りましょう。(最近の私はだんだんレンタルの比重が増えつつありますがみなさんはどんどん買ってください)あと5位の「百合小説や百合漫画などからの延長で」最近のアニメや漫画ってかなり百合要素が増えているのでこの項目の今後の伸びにも注目ですね(完全に子供向けのアニメだと思っていたケロロ軍曹にも百合要素があったのにはビックリ!さらに原作がエロ漫画だったことにも2度ビックリ!!)


協力して頂いた100人の方々本当にありがとうございました
新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
11:あなたがこの中で出演者についていたら最も嬉しいオプションはどれですか?

コメント

 最も興奮する部位とも関連するのですが、私の「レズのきっかけ」は小学生低学年くらいでしょうか(もう30年以上も前(^_^;)。
 当時、「ウィークエンダー」という事件をレポートする番組があり(大女優の泉ピン子さんが売れ出したきっかけを作った番組で、ピン子さんはお笑い出身でしたので小さな情けないような珍事件のレポートが主でした)、再現ドラマのコーナー(週替わりで、エッチな事件と殺人事件の再現が交互にやっていたので、エッチな事件での週が楽しみでした。反面、殺人シーンも再現していたのでそういったシーンも見てしまうことがあったのでその時は夜、眠れない時がありました)での一シーンでした。
 
 そこで母と子とのレズシーンがあり、今でも鮮明に覚えているのですが、土曜日夜10時ころの番組でしたので、ドリフの「8時だよ!全員集合!」を見た後、寝ていたのですが、パッと目が覚めると乳首と乳首が重なり合うアップの画像が目に飛び込んできました(太郎さん他、今のお若い方には信じがたいことでしょうが、当時はゴールデンタイムでも女性の裸がどんどん出ていたんですよ。)。
 
 これは私にとって、衝撃的な出来事で、今でもそのシーンが一番好きなシチュエーションとなっています。
 おそらくその当時は男女がSEXをするということも知らなかった時期だったと思います。
 ですから、今、私がレズ好きなのも必然的なことかもしれません。

 オプションのアンケート、これは自由選択がよかったです。どれか一つは選べませんから(^_^;)

 回答は最初に目にしたのが「眼鏡」でしたので眼鏡にしましたが、「黒髪」も選びたかったんですよね。メガネをかけるからにはまず、黒髪であって欲しいんです。その二つが共存して初めて私の好きなオプションになりますので、その意味ではどれか一つということであれば「黒髪」ということになるのかもしれません。
 

なんかちょっと神秘的なエピソードですね。小学生低学年の時からおっぱいプレイが好きだったとは!まさに3つ子の魂100まで!たぶん死ぬまでおっぱいおっぱいなんでしょうね。レズ好きベテランの方のレズ作品にハマッたきっかけというのはやはり重みがあります。

これはこれは複合系ですか。それはちょっと考えていませんでした。おっぱい+黒髪+眼鏡=つまり眼鏡を掛けたみずなあんりが理想系なわけですね。ですが今回ばかりは泣いて馬ショク(どんな字でしたっけ?)を切るといった感じで眼鏡は諦めてくださいね。

私の場合30年位前、小学生のとき読んだ「マカロニほうれん荘」というギャグ漫画での中嶋敦子と少女A子のレズシーンですね。たった一コマだけギャグとしてですが、やたら気合の入った絵でかなり衝撃的でした。大体あの当時の少年漫画は今よりもねちっこいエロシーンが多かったですね。そんな漫画を平気で子供に読ませていた当時の出版社には・・感謝しています。

たった一コマで!
それはもうレズもの好きは先天性のものですね。それがきっかけになって覚醒したというやつでしょうか。やはり歴史を感じ重みがあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/872-e27c7b2c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」