2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月21日に

U&K様主催のレズファンの集いが開催されます。詳しい事はお隣のhanaさんのブログに書いてありますので良くお読み下さい。私は残念ながら参加できませんが(ミステリアスな感じが好きなので住んでる場所は秘密ですが名古屋というのはちょっと・・・・)なかなか面白そうですね。最近のU&K様には不満もありますがこれまでに受けて来た恩恵を考えると蚊に刺された程度ですしこの集いが有意義なものになることを祈っています。定員に足りないと延期になるそうですが例えそうなったとしてもこういう会を開催しようとしたということはみんなの記憶に残るわけですのでそれだけでもこの企画を考えた意義は十分あると思います。やはり素晴らしいメーカーだと思います。ただ!作品の感想は本音本音でぶつからせていただきます。気に入らないものはマイナスマイナスです。
ところでこの集いにあのhanaさんが参加されるかもしれないそうです。もし参加が決定したらもうこの集い「2000円払ってhanaさんに会いに行こうツアー」に名称変更でいいんじゃないでしょうか。それにキス大好き党の総帥ベロ吉さんにも会えますしケイさんも参加を表明しているので男だらけでつまんないという事態は解消されそうです。男も女も混ざってオマンコの出し方について話し合う。これぞレズジャンルの醍醐味ですね。


しかしそれにしてもhanaさんの慕われ方って尋常じゃないですね。嫉妬っぽくなってしまいますがあのコメントの量!しかも丁寧に全部返信しています。あれこそブログの理想郷でしょうね。
注意:いきなりコメントが増えてもなんか同情されたっぽくなるので・・・・
私はこれはこれで満足しています。たまーにもらえれば・・・・

コメント

呼ばれて来ました~(^-^ゞ

やはりそうでしたか。
太郎さんだったらどっちだろうな~
もしかしたら出席されないのかもな…
そんな気がしていました。
ミステリアスな感じが好き、と言うのもよく判ります。
全部判っちゃったらつまらないですもんね…
そんな徹底している太郎さんのスタンス…共感できて、
結構好きだったりします。
私も基本的に一匹狼気質なんですけど、
現場では無いところで、レズAVの作られる過程が知りたいな~
AVのシナリオって一般のTVや映画のシナリオと比べて、
どこまで書かれているんだろう。
叶うなら現物のシナリオが見てみたい!
それが無理なら現場の方たちのお話を是非聞いてみたい!!
…好奇心に負けました。
はい、やってから後悔するタイプです(^o^;)
(あ、勿論、これは後悔していませんので)
それと…レズものを語るのに女性がいないのも何か寂しいな~
と思ったのもあります。

Hanaさんにもお会いできたら嬉しいですが、
あの方こそホントお忙しそうで(コメント全返し!!…頭が下がります)
無理にお誘いするのも何だか申し訳ないかな~…と。

行く人と行けない人、それぞれに役割があると思います。
とりあえず、私はたまたま行ける人…と言うことで、
もし開催されたらご報告しますね。

追伸:キス大好きの総師・ベロ吉さん…どんな方なんだろう…。

≫レズもの太郎様
いつもお世話になっております。
この度は、大切なブログに掲載していただきまして有り難うございます<(_ _)>
もう少しです!せめて2~3人参加していただけると嬉しいです^^
そして、皆様のご協力と熱意、感謝いたします。

太郎様に御願いがあります。アンケートで一つ皆様に聞いてみたいのですが…ズバリ!U&Kのレズでシリーズ化してもらいたいものは?
・ラブラブ系 ・こってり熟女系 ・コスプレ(アニメ)系 ・コスプレ(エロ・職業)系 ・陵辱系 ・近親相姦系 ・ふたなり系
もし、差し支えなければ宜しく御願い致します。

私は普通のオヤジです。かなり変態ですが・笑。すいません。。
名古屋楽しみですね。
以前SODさんでもオフ会がありましたがやはり大人数は集まりませんでした。しかし好きな者が集まればほんと盛り上がります。笑。今回はずれずれさんも来られると思うのでそちらも楽しみです。

レズもの好きの大御所が一堂に会するオフ会企画。なんて魅力的なんでしょう。行ってみたい気持ちは抑えられないほどですが、諸事情考慮し参加を断念します。(本心、未練たらたらです)
U&K社のサイトを見ましたら、掲示板をしっかり設置され、ユーザーの意見・考え・そして企画投稿まで、つねにメーカーへアクセスする窓口も開かれてて、まさにオープンな印象です。今回、リアルで足を運べないのはとても残念ですが、レズファン歴一年の新参なりに、レズAV作品について思いますところを(A4、数ページにて)主催社さまへ郵便でお送りできればなーと、考えてます。

 当然、私も参加させていただきます。以前からこの時が来るのを待ち望んでいましたから。多くの方にお会いできるのを、そしてご意見楽しみにしております。
 参加の方々よろしくお願いいたします。
 
 レズもの太郎さんの不参加、残念です。またご心境の変化がありましたらお会いできればなと思っております。

 ケイさんのご参加、非常に嬉しいです。ちょっと緊張ですが(^_^;)
 新参さんもお会いできなくて残念です。新参さんのご意見気になりますね(^^)拝見できれば嬉しいのですが。

 Hanaさんのブログの怒濤のコメント、すごいですね。
 まあ、我々男どもが面と向かって堂々と女性に対してエロの話題を、しかもビアンの方とお話しできることなんてないですからね。
 仕方ないですよ太郎さん(^_^)
 私も出来る限り、コメントをさせていただこうとは思っているのですが、何分、遅筆なもので、一応事前に下書きまではすることが多いのですが、納得行く文が出来上がるまでにきっかけを失ってしまうことが多いもので(^^ゞ
 

 書き忘れましたが、Hanaさんのブログが開設されたことによって、多くの今までご自身のご意見を述べていただく場がなかった女性の方の参加が増えたことは非常に喜ばしいことです。
 我々男にとってもより多くの女性のご意見を聞けるのは新しい発見もあって有意義なことですからね。

>ケイさんへ
ケイさんのその勇気!とても感服いたします。やらずに後悔するよりもやって後悔しろという言葉もありますしね(不参加の者が言う言葉ではありませんが)
ケイさんの参加表明はケイさんが思っている以上に他の男性陣は大喜びしています。不参加の私も嬉しいぐらいです。ケイさんの参加がきっかけでレズものの集いに女性の参加が当たり前になったらそれはそれは素晴らしいことだと思います。もしHanaさんの参加が決定したら名古屋でのHanaさんのボディーガードもお願いしますね。男は狼です!

>レズ担当者様へ
すでにお気付きかとは思いますが今回の件鍵を握っているのはHanaさんでしょうね。hanaさんがプレッシャーに感じるのもよくありませんのでこのへんで。もしお流れになったとしたらやはり名古屋なのと普通の日曜日というのがネックでしょうね。名古屋というのは動かせないと思いますが次の日仕事というのもですね。でも記事にも書きましたがお流れになったとしてもその心意気が嬉しいですしみんな喜んでるのでこの集いを企画した時点で意義はあったと思います。
アンケートの件ですがお易いご用です。ちょうど5つのうち1つはメーカー関連の質問にしようと思っていましたしさらに次はU&K様関連のものにしようと思ってましたし。12の質問が終わったらさっそく始めたいと思います。

>ベロ吉さんへ
やはりこういうのはそんなにたくさんは集まらないものでしょうね。ですが他のジャンルですと痴漢ものが好きな人が集まってとかレイプものが好きな人が集まってとかやると警察が待機してるかもしれませんしこんなに仲良くしかもメーカー主催で集まるなんてレズジャンル特有のものでしょうね。

>新参ものさんへ
やっぱりこの企画を聞いての第一印象はそれですよね。U&Kはちゃんと視聴者の意見を聞いてくれるんだなあと。ベテランと女性は確保できているようですのであとはルーキー?の参加も望まれますね。

>ずれずれさんへ
ずれずれさんは100%参加されると思ってました。やっぱりその通りになりました。女性陣の参加いいですねレズもの好き男性陣代表として粗相の無いようにお願いしますね。
あのhanaさんのコメントの量はいろいろ他のジャンルのブログも見てきましたが結構すごいです。ちょっとした有名人クラスです。ずれずれさんのおっしゃるとおりとても貴重な場ですからね。ずっと続けてくださればいいなあと思います。


>コメントをくださった皆様
ああ・・・やっぱりなんか同情されたっぽい感じになってしまいましたね・・・・
でもその心遣いとても嬉しいです。
本当に気が向いた時にたまーにでも満足です。

いやー、コメント量でいえば、レズもの太郎さんも凄いですよ。内なんて…ブログ作ったのは早かったんですけどね。(^^; 雀の涙ぐらいしか、作った当初は、全然コメントなんて来ないと思っていたんで、頂けるだけでもありがたい事ですけどね。
業界関係者の方も信頼しているんですから、凄いと思いますよ。
まあ、内の場合は、レビュー数が少ないは、中身もないですからコメント書きようもないでしょうから、仕方がない所でしょうけどね。(苦笑)
U&Kさんの集まり、有益な集いになると良いですね。
声にならない声もあることも又事実ではありますし、好みもそれぞれですから、集約も出来ないですし、難しい所だとは思いますが、兎も角、レズ作品(オンリーであって欲しいですが)を、作り続けて下されることが一番だと思いますね。
では又、再見 ( ^o^)丿~

>しもパンさんへ
やはりお互いレズものが好きなもの同士なのでコメントをもらうというのはなかなか難しいでしょうね男同士ですし。掲示板を使っていた時も思っていましたが相手からの反応をもらうというのがいかに難しいか。なのでこのアンケートが企画倒れにならなかったのがとにかく嬉しいです。協力していただいている方々には本当に感謝しています。

いつもお世話になっております。
アンケートの件有り難う御座います。宜しくお願いいたします。ちょっぴり解禁になりましたので宣伝させてください^^AVGP2008(AVグランプリ)に参加しております!!道具でのシーンなどありますが、U&Kの真骨頂を魅せる作品になっております。レズシーンも濃厚に!陵辱シーンも迫力あり!いやらしさあり!4人の女優さんも気合を入れて頑張ってくれています。私も脚本させていただきました^^是非、ご覧くださいませ<(_ _)>

またまた来ました~(^-^ゞ

ボディーガードの件、承りました。お任せ下さい。
その為のモザイク女王さまの臣下ですから。
私もHanaさんがキーパーソンだと思います。
だからと言って、あの方お一人に重荷を背負わせるてもりは、
これっぽっちもありません。
HanaさんにはHanaさんにしかできない役割がある様に、
私には私にしかできないアプローチの仕方があると思います。
つか、少々心当たりが…。
もしかしたらお役に立てるかもしれません。
フフフ
もし、太郎さんにお会いできるような機会があれば、
その時お話することにして、今のトコ私も太郎さんを見習って
ミステリアスでいっときます♪

なぁ~んて大上段にゆってしまった!!
これで期待ハズレだったら…フクロダタキ!?
ま、なるようになるさっ♪

ベロ吉さま、ずれずれさま、並びに参加される皆様、
若輩者ですが、どうぞお手柔らかに宜しくお願いします…<(_ _)>

連投すみません…

カッコヨク決めたつもりだったのに…
『重荷を背負わせるてもり…云々』
【てもり】って何ーッ!?
手盛りかっ!?

【つもり】でした…。
肝心なトコで…(T_T)
すみません、こーゆーヤツなんです…。

一応、悪運だけは強いんで。それで不思議と色んな出来事を乗りきっとります。
今回もそれを信じて…

レズの神さま~うまくいきますように…( ̄人 ̄)

>レズ担当者様へ
それは期待できそうですね。
でも・・・・・
>道具でのシーンもありますが
あれっ?・・・・
もちろん使う道具使うタイミングにもよるのでどうなるのかは一概には言えませんが・・・・


>ケイさんへ
いざとなったらキン●マを思いっきり蹴ってください。いかに屈強な格闘家だろうが奴らは悶え苦しみます。(セクハラじゃないですよ)無事に女王hanaさんを家路に着かせるまでがオフ会です。油断大敵です。ですが仮に女王が不参加だったとしてもケイさんの勇気にはとても感服しています。コロンブスやリンドバーグやアームストロング船長とも肩を並べます「これは小さな一歩だが人類にはなんたらかんたら」なにごとも最初の一歩を踏み出す人はとにかく勇気がいるものですしレズAVの集い初の女性参加としてその偉大な一歩をこの集いで刻んできてください。もうその3人だけでも開催してもいいような気もするんですけどね。その3人の参加が決定しているのにもしお流れになったりしたらもったいないですね。他に何人の方の参加が決定しているのかは解りませんが。

本日、A4・数ページにまとめた「レズAV考察」の書類をU&K社へ送りました。あらためて自分の意見・考えを整理できて、嗜好がよりすっきり・明瞭になった感じです。オフ会、開催されるといいですね。

その積極性はやっぱり重要ですね。U&Kさんは開かれた事務所を目指されているようですし必ず読んでもらえると思います。なにかの参考になれば素晴らしいですね。もう参加者には通達が行ってるとは思いますがどうなんでしょう。開催されたらみやげ話が聞きたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/874-0656b7c0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」