2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ今日U&K様主催のレズもの好きの集いが名古屋で開催されます。何人参加されるのかは解りませんが無事開催されるそうです。きっと有意義な会になることを祈っています。というわけでなにか面白ハプニングがあったら報告して下さい。特にレズ担当者さんが実は女だったとかベロ吉さんが実は女だったとかずれずれさんが実は女だったとか。とにかく男だと思われていた人が実は女だったとかそういうハプニングは大歓迎です。家に帰るまでがレズもの会議です。どうか油断なさいませぬよう。お土産は名古屋まんじゅうかドラゴンズせんべいでいいです。

コメント

 いよいよこの日が来ました。
 期待と緊張でドキドキしてしまいます。
 どのようなお方が参加されるのか、どういうお話が聞けるのかワクワクしています。

 もし、機会があればなのですが、太郎さんのアンケート結果、討論の中で利用させていただいてもよろしいでしょうか?

そりゃ緊張するでしょうね。初めて会う人もいて会った瞬間に自分の性癖もバレるわけですし。全ての参加者の人の勇気に敬意を払いたいと思います。でも後腐れも無いですしワクワクもするでしょうね。ご武運をお祈りします。

アンケートの件ですが是非機会があればお願いします。むしろこのアンケートはこの日そういう使い方をされるために存在していたと言っても過言ではありません。そうなればとても嬉しいです。

移動中です(^-^)

ついにやって参りました~
一応準備(?)はしてきたんですが~
一体どうなるんでしょ!?

プレッシャーに負けるな、私ッ
もぉ~なるよおにしかなんないッッ(゜ロ゜)/

ではまた帰宅後、ご報告しまする~m(__)m
いってきまっす(^o^)ゞ


追伸:私はたぶん女だと思われます…中身はオッサ…いえ、なんでもありません。


しつこく追伸2:マリア様がみてる…マンガ版あります。アニメ・小説・マンガの中で、これが一番よくまとまってて、一般向けだと思います。
…少女マンガですけど(^^;

今は会議開催中でしょうね。
物怖じせずガンガン発言してきてください。

レズもの会議に女性も参加するというのは初の日本人宇宙飛行士の向井千秋並の快挙です。他にも女性がいたらいいですね。

マリア様の漫画版!マジですか!
全然知りませんでした。今度漫画喫茶で探してみようと思います。情報ありがとうございました。
あっ!でもそうするとアニメよりも先にどっちがスールになったか知ってしまうわけですね。うーん。でも次のシリーズって1年ぐらい先でしょうしやっぱり探してみます。

今帰宅途中の電車です。いつも思うのが名古屋と大阪は近いということです。最後に味噌カツ食べれました。満足です。笑。会合の方は充実した内容であっという間に時間が過ぎました。先輩と私の新作も見れました。次回からはグッとエロい映像の連続でU&Kさんの意気込みを感じております。本当有意義な1日でした。http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

只今自宅です~

すみません。21時に帰宅しました~
ちょっと疲れてダウンしておりました。
会合、無事に終わりました。
結局私を含め、全員でピッタリと七人集まりました。
Hanaさんは仕事がお忙しいらしく、
残念ながらお会いする事ができませんでしたが(;_;)
女子は私一人でした~♪
内心、心臓バクバクだったんですけど、
皆さま紳士的なおじさま(わーごめんなさいっ)ばかりで良かったです。

皆さん、ほんっとレズAVがお好きなんだな~
と言うのがひしひしと感じられ
昼間っから『おまんこ』や『手マン』などの単語が飛び交う空間って…
何だか奇妙でしたが、とっても楽しかったです。

もう少しご報告したいのですが、昨日は今回の集まりの為に、
自分なりの意見をレポートに必死でまとめていて…
実は一睡もせず…徹夜明けで名古屋を望んだと言う…
(だからなんで私はいつもギリギリ…)
また改めて伺いますので、今回はこの辺でお許しを~
この場をお借りして…
滅多に無い機会を設けて頂いたU&K様、レズ担当者様。
そして参加された皆さま…本日は本当にありがとうございました!!
皆さまそれぞれ色んな見解をお持ちで、非常に興味深く、
時間の経つのがホント早かったです。
もっともっとお話をお聞きしたい!!…とつくづく思いました…

追伸:新参者さんのレポート、拝見しました~!!
とても丁寧にまとめられていて、おまけにイラストがお上手!!
残念ながら私はあんなに可愛いタイプではありませんが
(どっちかとゆーと愛敬でごまかすタイプですっ♪)
イラストにして頂いて嬉しかったです。
Hanaさんの似顔絵…何で人間じゃないんスか!?
(可愛いかったけど)
笑いました~(^^;)

追伸:あっベロ吉さんも、色んなお話を聞かせて頂いて
本当にありがとうございました~m(__)m
先輩と私の新作先行上映…見たかったです…(;_;)
お気をつけてお帰り下さいませ~<(_ _)>

>ベロ吉さんへ
お疲れ様でした。
まあベロ吉さんぐらいになったらこういう会も慣れたものでしょうけど。7人参加されたそうですが少なくともとても濃い3人が参加されているわけですからそりゃ有意義にもなりますね。U&K様の意気込みはこの会に参加できなくても十分伝わりました。あとは結果待ちですね。

>ケイさんへ
お疲れ様でした。
Hanaさんは残念でしたが女性1人での参加。その勇気には本当に敬意を表します。なにより無事に帰宅なさってるようで良かったです。
>昼間っから『おまんこ』や『手マン』などの単語が飛び交う空間って…
あーやっぱりそんな感じなんですね。その中に女性も混じってるんですからやっぱりレズもの会議って独特なんだなあと感じます。
本当にお疲れ様でした。今日はゆっくりお休みください。偉大な一歩はケイさんによって踏み出されました
「この一歩は小さいが人類にっとてはなんたらかんたら」
そこで得た貴重な情報は女王への報告も欠かせませんね。私は後からで十分です。

こちらこそいろいろありがとうございました。私は大昔にUKの掲示板に激しいキスの要望を書いた時、非難ごうごうだったので(珍歩さんも 笑)それ以来UKさんに同様の要望を控えております。笑。ずれずれさんはじめ正統派レズファンの聖域なので今回もその方面の話を極力控えるよう酒も飲まずに会に挑みました。笑。

しかし充実した時間を過ごせました。これもUKさんのお陰でありレズもの太郎さんはじめレズファンの皆様のお陰であります。ありがとうございました。

ちなみに私は男であります。笑。

なにはともあれ無事に開催されたようで良かったです。
ベロ吉さんのベロベロ要望ですが、私は気にせずやるべきだと思いますけどね。間違い無く消費者側で日本で一番レズものに金を出してるのはベロ吉さんですし金は出しても口は出すなというのもあんまりですし。我慢は体に毒です。一ミリ足りとも我慢せずにオマンコを連発する凄い人もいますし。私ももちろん我慢しません。まあ業界で有名になりすぎた発言力が強くなりすぎた故のベロ吉さん特有の贅沢な悩みかもしれませんね。

>ちなみに私は男であります。笑。
これでベロ吉さんがピチピチギャルだったらものすごいインパクトなんですがさすがにそんな漫画みたいなことはありませんね。現実とは往々にして(いえいえ99.999%男だと解っていたのでガッカリしたということはありません)

ベロ吉さんやケイさんの感想文を読む限り「大成功」のようです。まずこんな面白そうな話題をもたらしてくれたことと視聴者の意見に耳を傾けてくれる姿勢を見せてくれたU&Kさんに感謝したいです。他のいろんなメーカーがオフ会開催という手段では無くても視聴者の意見を聞くという方向になったらそれは素晴らしいことだと思います。

またお邪魔します~

女王様への報告レポート、目を通して頂きありがとうございます~m(__)m
最初に配られたアンケートそっちのけで
白熱した議論が繰り広げられていました(^-^;
太郎さんのおっしゃる様に、U&Kさんは良心的でした。
少しでもレズもの好きユーザーの意見を吸い上げて、
ユーザーと共に成長していければ…!!~
~という、メーカーさんの心意気が感じられました。

~と今なら言える私ですが…行くまではちょいと葛藤してました~(((^_^;)
それまでの皆さんとのネットでのやりとりから、
たぶん99%大丈夫だろうな~…と感じてはいたのですが、
扱う内容が内容だけに(^^;やはり残り1%の不安がありました。
ならば見た目の服装で勝負じゃ~!!(…何の!?)
…と、ミリタリー柄の体にフィットする上着(LB-O3というメーカーでバリバリのストリート系)、
クロスのシルバーネックレス、LB-O3の白のベルト、ジーパン、スニーカーにブラックの鳥打帽。
そしてアクセントに、鮮やかな蛍光色の黄色のチェック柄のロングマフラー!!
ネイルもプロの友人に『指先まで気を使っているビアンのお姉さんという設定でっ』
(ネイル…普段はあまりやらない…)
あ、メイクが…薄いけど、まっいっか♪
さあ、これでどうだっ(/--)/

おにょれはどこのHIP・HOPやR&Bのライブに行くんじゃ~!!
(いえ、ライブに行く時はホントこんな格好なんですが…)

結果は~…
優しい方たちばっかで…何か拍子抜けしてしまいました。
はぅ~またやってしまった…(´Д`)
ばっ馬鹿か…私は~(-_-;)

シナリオも見せて頂きました(未発売で太郎さんがお好きな方が出てました。~愛さんじゃないですよ、念のため)
一応、Hanaさんのトコロに、支障の無い程度に書き込みさせて頂いたのですが…。

会合の結論として、ユーザーも高度なものを求めている訳ではなく、
複雑な設定や小手先の小道具使いでない、ごくシンプルな設定で
単純に感情移入できる(抜けるor濡れる)レズAVが観たい!!
という事なのかな~と思いました。

余談ですが【ヴァージンレズ】シリーズ終了の件、
私…大好きなシリーズだったので、
『何とか存続を~(;o;)』
~なんて言ってみたら
『只今、社内で検討中です…』
との事。
終わった事に対するユーザーのあまりの反響の大きさ(?)に、
メーカーさんも驚いていたみたいです。
皆さんの再開要望の声が多ければ…もしかしたら…
『新・ヴァージンレズ』またはそれに変わる新たなシリーズが…!?

是非っお、お願いします~ッッm(ToT)m


追伸:レズ担当者さま…アンケートの好きな女優さん3人の中の3人目…
書こうか迷って空白にしていたんですが…【瀬咲るな】さんでっ(/--)/
全然正統派の方じゃないんですけど…(太郎さんのお好みから外れてるしっ)
なぜか惹かれるのです。プレイとか優しそうな感じとか抜群のスタイルとか。
よろしくお願いします~m(__)m

それは微笑ましいエピソードですね。そのちょっと空回りしながらも一生懸命具合が最高です。どう見てもケイさんの長所なので是非今後も続けてください。
ケイさんの具体的な報告、感想、とても興味深く読ませていただきました。いろいろ含めてありがとうございました。ケイさんがいて良かったとつくづく思います。Hanaさんの支援、その突撃隊長っぷり、今後ともどうかよろしくお願いします。

ヴァージンレズ再開の可能性!それは良いニュースです!

あと瀬咲るなさんってどんな人か一瞬わかりませんでしたがあの人ですね。過去の瀬咲るなさんの出演作品の紹介読みましたが確かに私このお方に無反応でしたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/890-0be1ac80

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」