2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
許せない(96票)
別に構わない(4票)

こんな結果になりました。もちろん100%を目指していたわけですが・・・・・
「チッ」
いえ、今の舌打ちは1人言です。
もちろんこれが中世ヨーロッパの頃なら魔女狩りに出向くところですが、現代日本では表現の自由、言論の自由が保障されています。いろんな考え方があるということですね。
「チッ」
最低でも95%以上と思ってたので最低ラインは確保できましたが、まあ96%の人が支持する意見というのもなかなか無いですしね。

協力して頂いた100人の方々本当にありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
16:電マってどう思いますか?

コメント

逆にその4人はなぜ「別に構わない」と思ったのか、その理由を小一時間ほど問い詰めて見たいですね(笑)

チェックミス、愉快犯・・・・いろいろ考えましたが一番可能性が高いのがバイセクシャルな女性の方の意見なんじゃないかなあと。ビアンな方でも女好きと男嫌いは同義では無いようですしバイならなおさらだと思います。以前調べたら5人に1人は女性というデータもあったので単純に考えて100票中20票は女性ですし。あとはレズプレイに参加願望がものすごく強い男性とかですね。プレイとは別に排除される感じをあまり好まない人とか。なにはともあれインパクトのある4票でした。

今から十数年前、私がレズAVにはまり始めた学生時代・・。そんなもん何処が面白いんだと言った冷ややかな反応をする野郎どもに対して、女の子の中には「レズってどんな事するの?キレイな女の子出てる?今度そのビデオ貸して!」などと言う娘がいてぶったまげた思い出があります。

しかしレズ物に限らずAVに出てくる野郎など、どいつもこいつもビジュアル的に汚らしい奴らばっかりで、そんなもの見て女性が喜んでいるとは到底思えません。やはり、単にスタッフが職権を利用して良い思いをしているのを見せびらかしたいだけとしか感じられません。

何故レズ物に野郎が出てくるのが嫌なのかというと、十中八九「どうだ、男のチンポの方が気持ち良いだろ?オラオラ」と言うような余計なお世話、レズファンの気持を無視した押し付けがましさが不愉快極まりないからですよね。そういうのは他所でいくらでもやってくれと思うし、そう言うことをするとレズファンが怒るという事は解かっている筈なのですが、メーカーやスタッフはレズファンをなめているんでしょうかねえ?

お客をバカにする商売人は何時か絶対バチが当たります。

お、お怒りを静めくださいませー
でもたしかに昔のレズ作品の男の邪魔具合は思い出すだけでも腹立ちますね。私も甲斐正明は利き腕で2、3発●らないと気が済みませんし(ミュウは一応女なので左手でビンタ1回)
最近は激減しているもののまだたまに男を見掛けます。一刻も早く男を出したら不利益にしかならないということを気付いてもらいたいですね。

 男を出す、出さないは結局のところ「制作者、ひいてはメーカーにレズに対する愛情があるかどうか」につきると思います。

 今回、U&Kさんの会合に参加させていただいて、社長さんがレズ好き(ちなみに道具否定派だそうです)、担当者の方も私達と同じくレズVファンであり、私達が最近のU&kさんの作品に抱いている不満を同じようにお感じになっておられるということを知りました。又、常にレズもの太郎さんやHanaさんはじめ、HPやブログの意見を気にしておられるようですし、会社から認められなければレズ作品の制作を任せてもらえない(特に看板作品の「先輩と私」は)ということもお聞きしました。このことからも信用おけるメーカーさんと感じましたし、今後にも期待が持てると思います。

ただ、U&Kさんの作品は多くのメーカーのように奇をてらった作品ではなく、正統派の作品であるだけにメーカーさんにとってAV業界全体のシェアからすればまだまだレズのファンはそれほど多いとは言えず、売り上げなども正直、苦しいということでした。私達が否定しがちなCrossの作品も一般AVファンの購入が意外と多いようですし。
多くのメーカーが「レズ作品」を創る(作るとは違うんですよね)というよりも、レズをひとつの「プレイ」として捉え、「レズファン」よりも「AVファン」を意識した作品を制作している結果、「男性を出しても良いではないか」と考えるのかもしれません。 

ぱちんこマリア様が見てる さんが仰るように 「どうだ、男のチンポの方が気持ち良いだろ?オラオラ」という考えは絶対にあるとは言いませんが、潜在的にはあるかもしれません。私個人的にはレズ作品に対しては「男よりも女同士のほうが気持ちいいでしょ」というコンセプトで作って欲しいのですが、実際は「男もいいけど女もいいでしょ」的なコンセプトで作られているのが大勢でしょう。

社長がレズ作品好きというのはいいですね。さらに道具否定派。それはまた素晴らしい情報です。でもあんまり権力は持ってないっぽいですね。NO●Aみたいなワンマン会社よりは数倍マシですけど。しかしそこまで情報公開してくれるメーカーってすごいですね。本当にこれからも応援したいメーカーです。でも遠慮無く本音でぶつかりますが。

>売り上げなども苦しい
なんか・・・・あれですね。父親に収入が減ったことを打ち明けられたような感じ・・・・
まあ昔と比べてレズ作品を作るライバルメーカーが増えましたしね。でも良いものを作っていれば必ず生き残るはずです。その間我々は少しでもレズもの好きを増やすことが使命ですね。

レズ作品に出てくる男に関してはU&Kさんは心配ありませんね。どこよりも早く男排除に務めたメーカーだと思います。もし万が一にも出されたら卒倒します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/893-2bf9976f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」