2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady037pl.jpg
美咲 松野ゆい まや 

レズプレイ初体験で美形女子大生の美咲が松野ゆいとまやとラブラブにレズプレイするという作品。主演の美咲がほんとに美形で白肌スレンダーなのがとても高ポイント。さらにもちろん松野ゆいも白肌スレンダーですしなんとこの作品かなり貴重な白肌スレンダーお姉さんタイプ同士の夢の共演になっているのが非常に高ポイント。まず主演の美咲という人のインタビューから始まります。女性によくモテるということですが納得です。綺麗なのはもちろんどことなく凛々しいです。それが終わるとさっそくまやという人と美咲がラブラブにプレイし始めます。プレイは悪くないんですが主役のレズバージンを松野ゆいじゃなくまやが奪うのはなんとなく悔しいのでマイナス。そしていよいよメインイベント美咲と松野ゆいのプレイが始まります。白肌スレンダーお姉さんタイプ同士というのはちょっと過去に記憶がありません。やはり貴重なのでとても高ポイント。もうこの2人が座って会話してるだけで楽しいのにおっぱいとオマンコを見せてくれてグチョグチョやってくれるんですから楽しくないわけがありません。松野ゆいが女王様な部分を見せてくれますし、美咲も決して引けをとりません。プレイももちろんとても良くできています。そして次に野外で美咲だけ脱いでの3Pがあります。やはり野外レズは珍しくてなかなか楽しめます。最後にもちろんこのシリーズお決まりの総決算的な3Pです。これもまた良く出きています。特に松野ゆいが他の2人に攻められるのは見ものです。作品全体に渡ってラブラブ会話も忘れずもちろん道具も使いません。とても良く出来た作品です。ただ、これはしょうがないんですが2人がかなり優れてる分残りの1人の人のいろんな欠点が目立ちます。普通の作品だったら欠点だとは思わないようなものも欠点に見えてしまいます。4プレイ中3プレイに登場します。「邪魔」と言ってはこれは酷すぎますね。とても一生懸命やっています。このほとんど完璧な2人と共演してしまったことを呪ってください。あと作品が始まるといきなり主役の美咲が攻め始めるのでもうちょっと初レズの初々しさを出して欲しかったです。上原留華編のように最初はずっと攻められていて途中から攻め始める方が良かったです。あと付けてはいないんですがヘソピアスの後の穴もちょっと気になりました。しかし白肌スレンダー美形お姉さんが2人も出てくるかなり貴重な作品です。どうかお見逃し無きよう。ところで美咲も白肌なんですが松野ゆいの白さはちょっと格が違いますね。美咲という人もかなり素敵なんですが松野ゆいはそれに輪を掛けて素敵でした。この人やっぱりすごいです。

*************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★★★★
********シュチュエーション:★★★★
*******************エロさ:★★★★★
****もうちょっと初々しさを:★★★

作品:A+ メーカー:LADY×LADY

ジャンル:お姉さん×お姉さん
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

美咲さん、想像以上に積極的だったので驚きました。綺麗な方でしたし作品の作りもS1を思わせるようなエロい作りでしたね。笑。

いやー主役の人綺麗でしたね。是非今後ともお世話になりたいです。このシリーズは大外れが無いので助かります。

この作品まだ見ていないのですが、どうやら評価が高い様ですね。

ところで某HPの掲示板で、主役の美咲さんが橘真央さんに似ているという指摘があるのですがどうなんでしょうか?

あーそういえば言われてみれば似ているような
ソックリとは思いませんけど同じ系統ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/894-3f71d678

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」