2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ

上をー向いてーオーマンコー
涙がーこぼれーないーようーーにー
思い出すーあの作品ーオマンコだっらっけーの夜-
幸せーはー雲のー上にー
幸せーはー空のー上にー
ピーピーピッピーピーピーピー(口笛)
(上を向いて歩こう~オマンコVer)

というわけでこの1週間山篭りをし座禅を組み滝に打たれて修行してきたわけですが、確かに8人も失ったのは残念ですが悟りを開いてきました。
「まだお気に入り4人いるじゃん」
そうですいくら8人失ったといってもまだ4人いるわけです。この4人の方々の活動の最後を看取る事、その間に新しいお気に入りを発見することに務めたいと思います。
あとそれに日記などを付けていたことのある方なら解ると思いますが、こういうずっと継続してやっていたことをいきなり止めるとさらにどんどんやる気が無くなっていきます。危ない危ない危うく継続は力なりの本分を忘れるところでした。しばらく止めればやる気が出るんじゃないかという考えは危険ですね。

コメント

>>涙がーこぼれーないーようーーにー

ここは「涙」ではなく「マ○汁」にして欲しかったなあ・・・。

冗談はさておき、太郎さんもようやくお元気になられた様ですね。安心しました。

あとレズプレイの時女優さんが白い「本気マ○汁」出してくれてるとすごく嬉しいですよね。最近ではLADY×LADYでのハーフっぽいレゲエダンサーさんのが最高だったと思います。

あれはいいですね。やはり同性の指であんな状態になるというのがものすごく興奮します。たいていその状態になる前に途中で止めたりするのが残念ですが。

 復活おめでとうございます。ご苦労様でした。
 
 私にはそれほどのめり込んだ存在の女優さんはいらっしゃいませんでしたが、一応、好きだった宮地奈々さん、みずなあんりさんの引退は少々悲しかったですね。でも、プラス方向に考えれば、新たな目標に向かっておられる女優さんを応援してあげたいですし、我々はレズ作品しか見ていなかったのでそこまで思いはいかなかったですが、レズ作品以外で男とのとんでもない絡みをさせられるよりそういった仕事から解放されることでよかったねという考えも出来ますから。

 引退されたと言ってもこの世界はまた復帰という可能性もありますし。

 今のところ私のお気に入りは日高ゆりあさんだけですが、今度のU&Kさんの「LesbianLife (2)」が非常に楽しみです。お相手の大沢佑香さんも何気に気になっている方です。

 レズもの太郎さんも心機一転がんばってくださいね。期待しております。U&Kの担当者の方も毎日チェックされ大変参考にされておられるようですので。
 これからもよろしくお願いいたします。

お帰りなさい~(^-^)

やったー、太郎さん復活!!
ちょっぴりスパイスの効いた、ユーモア溢れる判りやすい太郎さんのレビュー。
読めないと…やっぱり寂しいですっ(´Д`)
何かクセになってます。
はっきりゆって2ちゃん(PINKは別でしたっけ?)~からのファンでしたっ♪
(2ちゃんはROM専門で一度も書き込みした事ないんですけど…)
わ~この人の感性面白い~。私がレズAVでツッコミたい事、全部代弁してくれてる~
友達になりたいな~…
~なんて思いながらROMってました。
まさか、太郎さんがブログをはじめられて、こんな風にネット上でお話できる日が来るとは…。
すっごくラッキーだぁ~私ッッ♪\(^o^)/♪

毎日伺えないナマケモノなヤツですけど~(^-^;ゞ
太郎さんとHanaさんのブログ記事は全て読ませて頂いておりますので~

これからも太郎さんやモザイク女王さまのレズAVへの情熱が続く限り、
私も頑張ってついてゆきます!!
よろしければ御供の一匹(できれば犬で♪)に加えて下さいませ~m(__)m

では失礼しました~\(__)


追伸:ところでお気に入りの4人とはどなたですかっ!?(追求っ)

>ずれずれさんへ
どうもわざわざありがとうございます。
やはり少数派でしょうね。もちろん全体で言えばお気に入りの女優が出てない作品の方が多いんですが心の保険が無くなるんですよねー。駄作を見てても「まあまだあの女優の作品が見れるからいいか」みたいな

>レズ作品以外で男とのとんでもない絡みをさせられるよりそういった仕事から解放される

なるほど!その事を忘れていました。そういえばそうですね。

日高ゆりあ×大沢祐香!!!
これは素晴らしい組み合わせですね。きっと面白いに違いありません。良い情報どうもありがとうございました。少し希望の光が見えてきました。

>ケイさんへ

あの頃から読んでいただいていましたか!(レズ・百合萌え板のあのスレのみです)
かなり誉めていただいてとてもとても嬉しいです。もし私が犬だったら振りきれんばかりに今尻尾を振っています。

いつ終わるかは解りませんが、是非ついてきてください。というかどちらかと言えば私もモザイク女王様に従いたいタイプですが、このままみんな仲良く上手くやれたらいいですね。

追伸
松野ゆい、椎名りく、大塚ひな、乃亜
です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/909-3dfbf4dd

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」