2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏姉妹物語

n_645avba24577rpl.jpg
姉 妹 それを見守る人たち

読んで字のごとく貧乏な姉妹の物語という作品。姉の「山田きょう」は中学生で妹の「山田あす」は小学生です。父親は借金して蒸発、母は死別してこの姉妹2人だけでボロアパートに住んでいて姉の新聞配達で生計を立てています。ですが母親は死ぬ前にこの2人とある約束をしていました。それは・・・・
一言でいうととことん「姉妹愛」を描いた作品で10話あるわけですがただひたすら姉妹愛を追求します。

(観る前に余計な情報はいらないという方はこの先は読まないようにしてください)

全て1話完結ものでその度に姉妹愛を確認します。それはもうしつこいぐらいに。ですがその全てのストーリーが良く出来ています。この作品なにがいいって貧乏な話というと主人公が卑屈だったり意地悪な人たちに意地悪をされるというのを想像してしまいますが、この作品そんなことは全く無く姉妹どちらとも出来た人間で貧乏を全く苦にせず周りも良い人たちだらけです。悪人が1人も出てきません。それでいて感動的でもあり感動ものには冷酷な私でも危ない場面が何度もありましたし、ここに来ている人は半分ぐらいの人がどこかで泣くんじゃないかと思います。(もちろん最終話の母親との約束が判明する話、9話の福引でプリペイド式携帯が当たった話がお勧めです)昔「おしん」というドラマを外国で放送したらおしんかわいそうと思った外国人の方々が日本に募金をしてきたというエピソードがありましたが、貧乏姉妹物語募金をしたら何人か引っ掛かって募金して来るんじゃないかと思いました。とにかくこの姉妹が健気です。「親戚はなにをしてるんだ」「なんで中学生が働いているんだ」「もしこの2人が可愛くなかったら周りの対応はどうなってたのか」「貧乏なわりに髪のトリートメントはバッチリだなあ」などなど余計な事が気になるような汚れた大人にはなりたくないですね!
あとこの作品をAVでエロパロディ化するのは心が痛むので止めてください。オマンコに夢中な汚れた私にとって心が洗われるような作品でした。原作者が女性というのも高得点です。下手なAVを見るより有意義になると思います。

ところでマリア様がみてるを観た時も思いましたが最近の百合アニメの進化は素晴らしいものがありますね。日本の子供はアニメや漫画に影響を受けることが多くあるわけですからこれだけ土台がしっかりしていればレズものAVは安泰ですね。日本の未来は明るいです。(百合アニメは見てもレズAVは観ないという人もいると思いますが)あとマリア様がみてるは最初から有名でしたがこんな良く出来た作品があまり有名じゃなかったのは意外でした。(これを見つけたの偶然でしたし)なんででしょうね。展開がベタベタすぎるからでしょうか。

*****男が出ない度:★★★(でもみんな良い人)
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********百合度:★★★★★
***10話全部姉妹愛:★★★★★

作品:S メーカー:小学館

ジャンル:姉妹 アニメ

※これは感想です効能には個人差があります

百合作品ランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/912-9cca2743

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」