2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子バレー

レズもの好きな人ならきっとみんな大好き女子バレーボール
現在ワールドカップが開催されています。4年に一度の割にはいつもいつも日本で開催されてる気がしますが大人の事情でしょうね。
しかし女子バレーは本当に良いものです。とにかく6人が全員あの狭い空間にいるのであのコミュニケーションの多さは特筆すべきで、会話、手タッチ、ボディタッチ、挙句の果てには抱き付きます。もちろん下世話な目線でほとんど見ていますがスポーツとしてもかなり面白いですね。ルックスの方もすっぴんであれだけ可愛かったら十分だと思います。(何人かはすっぴんで厳しいものになってる方もいますが)あんまり面白いのでAクイックやらBクイックやらも覚え選手のニックネームも覚えるようになってしまいました。

というわけでこの大会を見てて思った事は
・あの選手おっぱい揺れすぎ
・ワキ丸出しユニフォーム◎
・いつのまにかワンポイントブロッカー要員になってるあの選手なんかかわいそう
・DJ「ハイハイ」うるさい

いやーただそれだけです

スポーツから感じるビアンな要素

コメント

実は、私も、はまってます。
でも、もうお終いですね・・・。
女子スポーツ選手って、筋肉おっぱいの人が多いですが、バレーに限ってはそうでもないようで・・・。素敵w
私が一番気になるのは、相手選手のピンコ勃ち乳首。(ワラ
ブラしてないのかなぁとか、ブラしない国なのかもよとか、そんな会話をしながらお父さんと楽しく観戦しています。

いやーなにかと趣味が合うようで
やっぱりおっぱいは気になりますね。もちろん木村選手の揺れるおっぱいもいいですが栗原選手の申し訳なさそうに膨らんだ感じもなかなか(変態的になってしまうので省略)
あの外国人選手のピンコ起ち乳首についてですが私も気になっていたので聞いた話によると外国では乳首が立っているのが健康な女性の証みたいな国があるそうです。それに伴い付け乳首というような商品もあるそうで。国の代表になるぐらいですからもう小さい頃からスポーツ漬けだったはずなのに巨乳のままでいられるバレーって不思議ですね。
あれ?これってバレーの話でしたっけ?おっぱいの話でしたっけ?
次の大会も楽しみですね。

としちゃんさん

 こんばんは、レズもの太郎さん
いつもこのブログを、DVDを買う時の参考にさせて頂いています。
 私は最近になって早乙女みなきさんのDVDを集めて観る様になりました。レズもの太郎さんのおかげで早乙女みなきさんって素敵な女優さんだったんだと知る事が出来ました。

 ところで、「レズもの好きな人なら女子バレーが好き」という話は、私にとっては目から鱗が落ちた様な思いでした。私にそういう発想が無かったのでちょっと衝撃的でした。
 今まで女子バレーにあまり興味が無かったのですが、今度女子バレーを観る時はちょっと観かたが変わってきそうです。

>レズもの太郎さんのおかげで早乙女みなきさんって素敵な女優さんだったんだと知る事が出来ました。

1人でもこういう方がいたのであれば私はこのブログをやった意味があったと実感できます。耳を傾けてくれてそしてさらにそれを実行してたいただき感謝の言葉しかありません。

>、「レズもの好きな人なら女子バレーが好き」という話は、私にとっては目から鱗が落ちた様な思いでした。私にそういう発想が無かったのでちょっと衝撃的でした。

ちょっと大げさでしたが女子バレーはいいですよ。プレイ中の選手同士のコミュニケーションの多さは全スポーツ1だと思います。他のスポーツと比べても美女も多めですしね。私はいろんなスポーツの観戦が好きですが接戦になった時のバレーの緊張感はたまりません。それを美女の背が高い集団が見せてくれるんですからそれはもう
でも勝ち負け優先で見ると日本は世界ではちょっと強い方ぐらいなので世界上位の強いチーム相手だとコテンパンにやられます。でもそんな試合でも困った顔の選手たちもなかなか・・・・
どうせ次も日本開催なのでまたしばらくしたら大会が楽しめます。次の大会は是非ご覧になってみてください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/914-68b02119

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」