2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋議定書

しかしLADY×LADYの作品で道具の使用が減ってU&Kでは逆に道具の使用が増え、U&Kの方がプレイ中に道具をたくさん使うようになるなんて半年前に一体誰が想像したでしょうか。しかも今年発足したメーカーとものすごく歴史のあるメーカーです。世の中解らないものですね。
私ははっきり言ってしつこいのでU&Kがこの先30作連続で道具をたくさん使ったりしたら30作連続で「道具使いすぎ」とブーブー言います。諦めません。でも31作目から道具をたくさん使わなくなったらそれで十分です。レズ作品に男を出したこと以外の事に関してはあっさりしてるので全部水に流せます。まずは目標としてU&KとCROSSとみるきぃぷりんは3ヶ月以内に50%の道具使用の削減を!

「男撲滅!」→「付け爪禁止!」→「道具削減!」←今ココ

もうこれがおそらく最終段階だと思います

コメント

 CROSSとみるきぃぷりんはもう仕方ないですね。こういうコンセプト、企業理念を持っているメーカーですから。制作者のほうに真にビアンの方にも共感の得られるレズ作品を作ろうという意志はあまりないのでしょうね。私にとってはHanaさんのところでもコメントしましたが「レズビアンのエロAV」ではなく、「男の出ない女だけのエロAV」というコンセプトの作品に感じますから。みるきぃぷりんは他の男女作品のついでに作っているような印象が強いですし。

 U&Kは、これだけのレズ作品シリーズを抱えているメーカーは他にないでしょうし、あらゆるニーズに応えようという意志を感じ取ることの出来るメーカーさんですから。私達のような道具否定派のようなレズ作品ファンは実はニーズ全体の比率からすれば少数派でしょうし、道具使用を求める方も多い実情からすれば仕方ないような気がします。
 今発売から道具使用無し作品のパケへの明示もなされているようですし、私個人的希望からは「先輩と私」は一切使用しないシリーズとしてシリーズ毎に棲み分けなされるならばこれはこれで良いことだと思います。

 そんな中、新作の「Lesbian Life2」は最後のチャプターで道具使用はあるもののその絡みの見せ方使い方はモザイクも薄く、満足できるものでしたし、その他の道具なしの絡みも秀逸で二人のラブラブな関係も描かれていて、私的にはここ2年ほどのU&Kの作品の中では一番だと感じました。私にとっての今年一年全レズ作品の最優秀作品決定です。

これでCORSSやみるきぃぷりんの出演者がたわいもなかったらどうでもいいんですが、出演者がカワイイんですよねえ・・・・
ある偉い人も「諦めたらそこで試合終了だ」と言っていましたし不撓不屈の精神でしつこくしつこく要求したいと思います。(出演者のレベルが高い限り)

ヴァージンレズシリーズでは今まで使ってなかったのに最後の最後で使われたので取り乱してしまいましたが、私の主張はあくまでも「道具を使わないでね」ではなく「あんまり使わないでね」なのでやっぱり最近のU&Kの作品はあまりにも使いすぎでした。(電マまで使ってましたし)でもレズビアンライフ2はなんか良さそうですね。使うプレイが1回だったり音のしない道具だったり使いすぎでなかったらそこまで気になりません。早乙女みなきショックがあったとは言え久しぶりに新作買ってみようかなと思ったりした次第であります。
というかU&K内ではここ2年最高!
この1年で全体でも最高!!
なんかすごそうですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/929-d181ec26

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」