2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1nhdt540pl.jpg
痴女2人 被害者5人

海の家にやって来た海水浴客を過激にレズ痴漢するという作品。海の家というなかなか珍しいスポットでのレズ痴漢なので高ポイント。当たり前ですが被害者も痴女側も全員水着で登場します

△1人目:水着ギャル:海の家らしくちゃんと野外でやっています(もちろん仕切りはありますが)散々キスをした後クンニからビールを突っ込んでペニバンで締めです。

△2人目:巨乳水着ギャル:せっかく海の家なのにシャワー室でプレイが行われるのは残念です。巨乳は巨乳なんですが顔はそうでもありません。どこから持ってきたのかとローションを持ち出してヌルヌルプレイを楽しみます

△3人目:刺青貧乳水着ギャル:これこそ海の家でプレイします。このプレイでは5~6人が協力してプレイするわけですが被害者の左肩にかなりはっきりとした刺青があるのが残念です。

△4人目:日焼け水着ギャル:せっかく夏なのにまたもや狭いシャワー室でプレイします。おっぱいをしきりに舐めた後立たせ指マンで終了です

△5人目:白肌水着お姉さん:やっとギャルじゃない人が登場します。今度はコインロッカーの前でプレイするわけですがこのやられ側の人がしかめっつらばかりでいまいち顔が良く解りません。でもプレイは強制クンニもありますしなかなかでした。

備考:一言で言うと被害者の中に1人も好みのタイプがいませんでした。もう説明止めていいですか?いやいややっぱり最後まで続けようと思います。まず海の家ということなんですが海の家らしかったのは2プレイだけだったのと全員ビキニタイプの水着なので当たり前なんですが無理矢理脱がされるシーンがほとんど無くあっさり全裸になってしまうのはマイナス。たまにならいいんですが5人も続くとさすがにあれです。ですがプレイは使う道具はペニバンだけでキスクンニ指マン中心でなかなか良く出来ていると思います。でもやっぱり被害者が・・・・・夏に観たらもっと面白かったのかもしれませんね。
ちなみに全く同じタイトルでVというメーカーも作品を作っています。これはナチュラルハイの海の家レズ痴漢です。

*******************男が出ない度:★★★★★
***********************ルックス:★★
**************シュチュエーション:★★★
**************************エロさ:★★★
*****************全員ビキニの水着:★★

作品:B+ メーカー:ナチュラルハイ

ジャンル:痴漢

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/930-3fb5ae66

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」