2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苺ましまろ

n_605gnbr2141rpl.jpg
ちい みう まつり アナ のぶえ

この小学6年生2人と小学5年生2人の小学生4人とチョイ悪女子大生ののぶえ姉ちゃんが愉快な生活を送るという作品。11歳と21歳のイチャイチャなんてそうそう見れるものではな・・・・あれっ?最近どっかで見たような。というわけでタイトルだけではどんな作品なのか予測不可能ですがサザエさんみたいなアニメです。ちいとのぶえ姉ちゃんは実の姉妹でそのちいの家に他の3人が遊びに来ていろんなことが起きるというのが大まかな流れです。この作品にストーリー性はありません。なのでネタバレという心配もありません。意外なとこに主役はタバコ吸ったり酒が大好きなチョイ悪なのぶえ姉ちゃんっぽくてでも面倒見は良く21歳なのに真面目に小学生と遊んだりするのが面白いので高ポイント。あとこののぶえ姉ちゃんはカワイイものが好きで小学5年生にコスプレしたりして喜びます。ここで百合ポイントが稼がれます。他にも日本通なのにそれを隠そうとする英語が喋れないイギリス人の子供のアナも面白いです。基本的にはギャグアニメで特に何話だったか忘れましたが公園で野球するぞということになって妹がピッチャーでのぶえ姉ちゃんがバッターで思いっきりデッドボールをぶつけられてやっぱりサッカーにしようということになってまたのぶえ姉ちゃんがサッカー中に野球ボールをぶつけられるシーンが面白かったです。ただ、こののぶえ姉ちゃんとイギリス人の子供は面白いんですが他の3人はどうも・・・特に1人ものすごくわんぱくでやりたい放題な子供がいて実際身近にいたらイライラするタイプなのでマイナス。あと絵柄もタレ目すぎてちょっと気になりました。でも全体的に面白かったです。全12話です。

**************男が出ない度:★★★★(99%この5人で構成されています。父親すら出てきません)
******************ルックス:★★★
********シュチュエーション:★★★★★
********************百合度:★★★
****************面白アニメ:★★★★★

作品:A 原作:ばらスィー

ジャンル:ギャグ 姉妹 年の差 アニメ

※これは感想です効能には個人差があります

百合作品ランキング






コメント

原作漫画ではのぶえお姉ちゃんは高校生で
こちらも面白いですよ

ヘーヘーヘー
原作は高校生なんですか。それも面白そうですね。
えっ!
でもということは・・・
チョイ悪じゃなくて本物の不良になってしまうんじゃ・・・
私は女子大生の設定に変えて良かったなあと
年の差も縮まってしまいますしね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/935-1d0dd09e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」