2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暮れーなずむー町のー 光とー影のーオマンコー
去りーゆくーあなたへー 贈る言葉ー
悲しみーこらえてー 他の女優でー抜くよりもー
●●●ー枯れるまでー 抜くほうがいいー
人はー悲しみがー 多いーほどー
人にはー優しくー できるのーだからー
さよなーらだーけではー さびしーすぎーるからー
愛ーするーあなたへー 贈る言葉ー
(贈る言葉~オマンコVer)

一縷の希望を託して10ヶ月待ちましたが結局新作は出ませんでした・・・・
発表はされませんでしたが、引退していたんでしょうね。
あれは2年前レズ開眼で上原留華を初めて観た時の事を良く覚えています。初めて観てこの人はきっと素晴らしいレズもの女優になると思いました。実際素晴らしかったんですが思ったより作品数は伸びませんでした・・・・
私の一番のお気に入りの女優は早乙女みなきですがずっと2番目は誰だったんだろうと考えていましたが今ハッキリ解りました私の2番目のお気に入りは上原留華だったようです。(抜き抜き回数のデータでも裏付けは取れています)あのルックス、あの小ささ、あの演技力、あの積極性、あの小さいおっぱいですらどれを取ってもストライクで本当にお気に入りでした。まだまだ出演作見たかったんですが最後の最後に本当に最後の作品で先輩と私シリーズでしかも椎名りくと共演していただけたことはU&Kさんには感謝しています。(もちろんこの作品は抜き抜きローテーション50本柱のうちの1本に登録されています)もしここにドラゴ●ボールが7個あったら「早乙女みなきと上原留華のラブラブプレイが見たい」とお願いします。私が明日死ぬならこの組み合わせのプレイが見れなかったことが心残りです。作品数もそこまで残ってませんし活動期間も2年でしたし観た事が無い方もたくさんいると思いますが私にとってはものすごく印象に残った女優でした。他の引退していった女優と同じく今後の人生での幸福を祈っています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/938-e68bd29f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」