2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-HIME

n_609bcba1995ps.jpg
HIME12人 他大勢

「HIME」と呼ばれる宿命を持った12人の女の人たちが一同に介しいろんな事件が起こるという作品。なぜみんな集まるのかというと後半にその謎は明かされます。その12人の中には女子中学生と女子校生を中心にいろいろで他に脇役も大勢いるのでもちろん全員の名前を覚えるのはまず無理ですが主役級の人が3人いるのでその3人さえ覚えればなんとかなります。このHIMEという人たちは必ずそれぞれに武器と召還獣(ファイナルファ●タジーに出てくるやつを想像して下さい)を持っていて敵と戦うことができます。それがなかなかカッコいいので眠っていた少年誌心をくすぐられるので高ポイント。後で知ったんですがこれってガン●ムを作ったところが作ってるんだそうですね通りでメカメカしいと思いました。前半はバトル有りの一風変わった学園ものの話っぽくてこれって百合アニメなのかなあと疑問が走りましたが、ところが終盤に!

(ここから先は観る前に余計な情報はいらないという方は見ないようにしてください)

前半は誰がHIMEなのかは隠されているので少しづつ判明していくのが面白いです。後半になるとそのHIMEの宿命がただ便利な能力を与えられただけではないということが判明しだんだんシリアスになります。確かに仲が良い組み合わせはいくつかあるんですがあまり百合アニメっぽくありません。ところが!終盤にすごいキャラが出てきます、警察より権力があるとか言ってた国家組織を1人で2~3日で壊滅させたり主人公級の人たちを散々苦しめていた人をあっさりやっつけたりしかも日本の漫画では禁じ手の決着付いた後にその相手を殺そうとしたりなんか無茶苦茶です。しかもその動機が一途で素晴らしいです。総出演時間は主人公の10分の1にも満たないんですがいきなり豹変するのでものすごくインパクトがありました、なので絶対にこのキャラの活躍が終わるまで観るのを止めてはいけません。壮絶な百合的な逆ギレをお楽しみください。いったい誰なのか予想しながら見てください。ただ!この作品全編に渡ってものすごくウザイキャラがいます(しかもなかなか死にません)百合目的で観ている時にウザイキャラといえばもちろん性別は・・・・・
百合抜きにしてもなかなか面白かったんですがやっぱりこの作品は終盤の壮絶な百合ギレに尽きると思います。全26話です。

**************男が出ない度:★(なかなか死にません)
******************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★★★★
********************百合度:★★★
***************終盤の逆ギレ:★★★★★

作品:A+ メーカー:バンダイビジュアル

ジャンル:女子校生 バトル アニメ

※これは感想です効能には個人差があります

百合作品ランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/943-b58ac781

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」