2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahooのトップにもなっていましたが、あの有名ハリウッド女優のジョディ・フォスターが同性愛者だとカミングアウトしたそうです。その発言を聞くとハッキリとしたカミングアウトとは思えませんがマスコミが一斉にそういう風に伝えてしまいましたし、今までずっと噂されてましたし本人も否定していないのでこれで確定でしょうね。このお方は本物のアカデミー主演女優賞も獲得していますし文句無しに世界一有名なレズビアンの誕生です。ああ素晴らしい。でもジョディ・フォスターでもこれだけ苦しんだんですからほんとにカミングアウトって大変なんだなあと思いました。アメリカは同性愛に寛容っぽいんですが実は宗教の関係やらなんやらで保守系がどうたらこうたら(このへんややこしいので省略)だそうです。ここ日本ではそういう宗教の問題はありませんし最近の人たちはおおらかに受けとめる傾向はありますが、その変わり好奇心が強いですね。かくいう私も街中で男性同士や女性同士が手を繋いで歩いていたら「あっ!」と振り返りますし。これってやっぱり失礼だと思います。でも好奇心を無くせを突き詰めると「レズものAVを作るな抜くな」になってしまいますし。うーん。折り合いがなかなか
ジョディ・フォスターという世界的な人が動いたわけですから日本でも有名人のビアン的なカミングアウトが見たいです。(あの人希望あの人希望)それで日本人がどんな反応をするのか知りたいです。もちろんここに来るような方々は全員喜ぶと思いますが。





コメント

「告発の行方」でレイプされた役をしてはったけど、あの頃からずっと噂されてましたもんなぁ。とにかく私は当時ビデオ買いましたもん。

10年以上この件に関して沈黙を守っていたわけですからねえ。それはそれは苦悩の日々だったと思います。
それにしてもビデオを買ったとは素晴らしい眼力ですね。

ケリー・マクギリスとレズったりせえへんかな?思って買うてしまいましたとさ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/946-8be54676

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」