2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

これで今年の活動は全て終了します。
いや早いものでこのブログを始めて来年の1月14日でちょうど一年になるわけですが、この一年本当にお世話になりました。特に最近残念ながら話題の新作を買っていち早く観たい紹介したいという勢いもやる気も失ってしまいましたがそれでも読みに来てくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです。
でも皆さんはどんどんレズ作品買ってください。皆さんの財布の中身は全てレズ作品のためにあると言っても過言ではありません。お年玉をやるのもほどほどに。3人分ケチればあら1本!
というわけで来年の1月4日か5日ぐらいから活動再開します。
来年もまた読みに来ていただけたら嬉しいです。





コメント

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

今年も素晴らしいレズAVがたくさん発売されることを期待しております。

今年もよろしくお願いします。

新参です。旧年中はたいへんお世話になりました。
先達が比類なき情熱を傾けられ構築されました、膨大な量のレズ作品情報蓄積から、あれこれ参考にさせていただくことができ、まこと感謝してます。(具体的には、先達執筆の記事を検討材料にしつつ、名作と呼ばれる旧作を中心にレズAV15本を購入。)

巨大掲示板のレズ好きが集まるスレッドを見ますと、私のあとにも続々と、新規のレズAVファンが日本各地に発生しているもようで、レズジャンルの安泰を思いますとともに、私をふくめ「広大なレズジャンルを前に、どこから手をつけたものか」と戸惑う新規ファンが少なくないのだな、と感じます。
そこで考えましたのが、先達厳選の「レズ作品・観とくと良さげなこの100本」をご披露していただけたら……というもの。
先達ほどに作品鑑賞の数を積まれてこそ、100本までの厳選も成されうるのでは、と思いまして、せんえつながら提案いたす次第です。

新参の私は2007年に入ってようやく、早乙女みなきさんを知りました。
堂に入ったレズっぷりを初めてしっかり認識したのが、昨年のアウダース作品です。立つ鳥があとを濁さぬように、サッと業界を去られましたが、彼女がレズAV界に貢献した業績の大きさ・素晴らしさの、その極まりとなる作品に立ち会えたのは幸運でした。
私も折りをみてレズッチャ4を観返して、二人の女優さんが幸せになられますよう、夢見ていたく思います。

>ベロ吉さんへ

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします
そのベロ丸出しのレビューと圧倒的な購買力でたくさんの方々を導いてください。

>新参者さんへ

>15本!!
それはすばらしいことですね。その買った分がレズものジャンルへ還元されまたよりレベルの高い新たなレズ作品が作られるというすばらしい自然のサイクルです。そのお役に立てたというのならこれ以上嬉しい話はありません。

その情報が役に立つのであれば喜んでやらせていただきます。ただ100本選ぶとなると後半の30本ぐらい適当になるかもしれませんがあしからず。

やっぱりいいですよねー早乙女みなき。残念ながら引退してしまいこれからは知らない方々がどんどん増えていくわけですが、これからはその方々の一人でも多くの人に早乙女みなきの存在を伝えていきたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/950-56c158e7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」