2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープレズ

3pdl001pl.jpg
楓はるか 愛葉悠

この二人がBRAVO的にイチャイチャレズレズするという作品。タイトル通りどんなディープなプレイを見せていただけるんでしょうか。と、思ったのも束の間作品開始と同時にいきなりガラス越しに全裸の女性が変な音楽とともにダンスをしています。「えっ??????」まあ出だしだからまあいいかと、思ったのも束の間そのままの流れでガラス越しに全裸の女性同士でキスをし始めます。「えっ?????????」当たり前ですがガラスを挟んでるのでキスにもなっていません。もはや意味が解りません。ですがさすがにしばらくするとそのガラスの扉を開けて二人は出会います。でも二人とも全裸同士ですしここまで一切会話をしていません。どんな関係の二人なのかそれ以前にそこはどんな場所なのか謎は深まるばかりです。それなりのプレイが行われた後今度は場所が変わってシーツに囲まれた変な部屋でプレイが始まります。でもやっぱり二人とも最初から全裸で会話をほとんどしません。このあたりでこの作品の方針がだいたい判明しました。次もやっぱり全裸同士で今度は片方が目隠しでローションプレイが行われます。そして最後もやっぱり全裸でベットでラブラブプレイをします。二人とも楽しそうにプレイしてましたしプレイ内容もなかなかでしたが会話をしないそして服を一切着ないという方針が悔やまれます。あと片方の人の右肩に刺青があるのも気になりました。でもあとで良く見たら「全裸ヴィーナスレズビアン」という副題がありました。この副題は見なかったことにします。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
********シュチュエーション:★★
*******************エロさ:★★★
************会話と衣服無し:★

作品:B メーカー:BRAVO

ジャンル:全裸

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

それなりに・・・

私はこの作品のなかのガラス越しのキスに惹かれてこのDVDを買いました。
よく映画や漫画などでたまに見かける男女のガラス越しキス。それを女同士でやったらどうなるんだろうという興味が湧いたわけです。まあどうせならストーリーに沿った上でやってほしかったですがね。
でもまぁ、個人的にはこのシーンはグッドでした。しかしその前の女優さんが全裸で踊るシーン。あれは要らないですね。入れる意味がわかりませんでした。
因みに全体的にはよかったほうだと思います。しかし会話は少なすぎたことに関しては私も同意見です。

これは申し訳ありませんでした。
私は正直あのガラス越しプレイを見て「なにそれ?」と思ってしまいました。あのプレイ意味あったんですね。
ちょっとムカついたと思いますが私一個人の感想ですので聞き流してやってください。

レズもの太郎さん、こちらこそ、新参者であるにもかかわらず、挨拶もなしに意見してしまって申し訳ありませんでした。
十人十色で、一人一人意見が違うのは当然ですし、気になさらないで下さい。それに私はそのくらいで怒るほど、器の小さな人間ではありませんし(笑)。
もしよろしかったら、またコメントをさせていただきますね。

こちらこそよろしくお願いします。
また頼もしいレズもの好き仲間が増えました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/956-e374c709

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」