2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021pts070pl.jpg
素人5組7人 ナビゲーター女優1人

女監督ハルナの指揮のもと、街行く素人の人をナンパしてワゴン車に連れ込んでレズプレイをお願いするという作品。この18作目はなんでもありなタイプのナンパになっていていろんなことをします。素人の人も5組7人出てくるわけですが全員のおっぱいは見れるもののオマンコが見れない人が1人チラマン程度で終わるのが2人いるのはちょっと残念ですがでもカワイイ人は見れたのであまり問題はありません。中でも黒髪のまじめそうな先輩と活発そうな後輩の組み合わせの二人組がいて先輩がやたらと恥ずかしがるというのがよかったので高ポイント。敬語のやりとりもいいですね。でもそれ以外は対した人は出てきません。こんな感じで終わりかなあと思ったんですがところが!最後に素晴らしい人が出てきます。18歳で顔はちょっとカワイイぐらいですが肌もおっぱいもとても綺麗です。その程度なら結構見かけますが、この人とても素晴らしいリアクションをします。女体検査という触れ込みなんですが最初は恥ずかしがっていやいや服を脱いだあとちょっとづつオマンコを指でイジられ最初はハニカミながら恥ずかしがってるんですがだんだん気持ちよくなって真顔になり泣きそうな顔で反応し始めるという私が最も興奮するパターンなのでとても高ポイント。この作品はとにかく最後の人を見てください。ちゃんと礼儀正しくずっと敬語なのも興奮を掻き立てられます。今まで見たナンパものの素人で三本の指に入るほど素晴らしい反応でした。でもこの作品最後の人と先輩以外はあまり対したことありませんでした。いやーでも最後の人の反応はもうストライクど真ん中でした。私はこういう反応が見たくて素人ナンパものを漁っていたと言っても過言ではありません。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
********シュチュエーション:★★★★
*******************エロさ:★★★★
************最後の人の反応:★★★★★

作品:A メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ

※素人出演ものへの突っ込み及び調査は止めましょう
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ、楽しみにしています。

ところで、ご存知かと思いますが、1月20日発売のレズナンパ23のナビ役は、早乙女みなきさんのようですね。エステものは苦手なので、買わない予定でしたが、みなきさんとなれば話は別!(ニガ
これが、最後の作品になるのでしょうか?しっかり目に焼き付けたいです。

明けましておめでとうございます。
昨年のhanaさんの素晴らしさにはもう言葉がありません。今年もまた一緒にブログ活動させていただければ光栄です。

レズナンパ23に早乙女みなき情報!!
これは初耳です。それは楽しみですね。
私もしっかりと目に焼き付けたいと思います。

はじめまして。
私もレズナンパものが好きなんですが、クンニシーンが多くて、女の子を本気イキさせているような作品を紹介して頂けませんか?
モザイクがなければ最高なのですが、なかなか無いんですよね;
それにしても、こういったビデオに出る女性は本当に素人なんでしょうか。
私もされてみたい・・・って密かに思ってしまいます(笑)

はじめまして。
クンニシーンが多くて本気プレイと言えば
「LADYスチュワーデス物語」(LADY×LADY)
なんてどうでしょうか?
ここ最近ではかなりの傑作だと思います。
あと「美脚少女と美巨乳少女のLADY初デビュー!」(LADY×LADY)もかなりクンニシーンが多いです
無●正はホラ・・・・わかりますよね?詳しくは語れません
素人です!!!!!!
考えてはいけません!!!!!!

早速お返事有り難うございます!
レズナンパもので、クンニシーンが多い作品ありますか?
うぶな反応から段々本気になっていく様な流れが最高なのですが・・・
そうですね。
素人だと思いこむようにします。(笑)

ナンパものでクンニが多い作品はそういえばあまりありませんね。やはり指マンが中心になってますね。なんにしろこのシリーズがナンパものの最高峰なのでこのシリーズさえ抑えておけばナンパものは大丈夫だと思います。ただし6作目だけは止めておいた方がいいです。

素人最高!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/959-bd63a691

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」