2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上生徒会

n_653gbbr1pl.jpg
極上生徒会メンバー 他たくさん

学校の先生より権力を持った生徒会がありそこに主人公が編入してきていろんなことが起きるという作品。なんで極上生徒会というのかというと極大権限保有最上級生徒会だからだそうです。毎回毎回このフレーズを繰り返してくるので嫌でも覚えてしまいます。生徒会がものすごく権力を持っているというのは他の百合アニメでも良く見かける光景ですがこの作品では隠密(諜報活動したり忍者がいたり)遊撃(ヨーヨーの使い手だったり空手家だったり)と珍しい部門があります。そしてこの学校の創始者でもあり金持ちのお嬢様で人気者の生徒会長に主人公を含めこの生徒会メンバーは集められみんなで生徒会長のために働こうとするのがこの作品の大まかな流れです。

(ここから先は観る前に余計な情報はいらないという方は読まないようにしてください)

ただ!この作品なぜか変な腹話術のような人形が登場します。それに全然カワイクありません。まだ観た事無い人は頭の中で全然カワイくない人形を想像してください。その想像した以上にカワイクないです。ある人の魂が宿ってるそうなんですがいずれタネ明かしがあるんだろうなと思ってたんですが最後までこの人形がなぜ喋るのか謎のままでした(えっ!!!)他はこの生徒会メンバーはいろいろな特技がありそこそこ面白いです。会長が絶対的な存在になっていてみんなで従おうとするのがなかなか百合的で高ポイント。ですがまず主人公が向上心の無い無能で(終盤にちょっとだけ才能を発揮しますが)そのくせ好奇心だけはあったり声も苦手な音質で何話かで事件があって内部犯行だという結論に達したのに「この中に犯人がいたら気まずくなるからそんなのは嫌だ」などと汚職警官のようなことをのたまう始末!(さらに中盤に輪を掛けてウザイキャラも参加します)それにいろんな伏線を張っておいて最後の3話で無理矢理終わらせようとするので無茶苦茶な印象を受けました。ほったらかしのままの伏線も多々あり、不治の病の事もなんのフォローもありません。カレーを作る回やフットサルなどのギャグに徹してる回は面白いんですが時々感動話がありそんな変な人形が出てくるアニメでシリアスな話されても・・・となってしまいました。モヒカンで鼻ピアスしてる人に人生のありがたさを語られてるような感じです。いやこの変な人形どんな人たちを狙って登場させたのか全くわかりませんでした。この作品主人公と人形に対してどう思うかが鍵になると思います。全26話でコナミが作ったアニメだそうでコナミってこんなこともやってたんですね。

有名百合アニメあと5作!

*****************男が出ない度:★★★
*********************ルックス:★★★
*************シュチュエーション:★★★
**********************百合度:★★★
**********主人公と人形がウザイ:★

作品:B メーカー:コナミ

ジャンル:女子校生 アニメ

※これは感想です効能には個人差があります

百合作品ランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/963-9faea03b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」