2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady038pl.jpg
主人公女子校生 本命女子校生 女教師 取り巻き女子校生 チョイ役女子校生たくさん

いつも電車で遠目で女子高生に憧れ見ていただけの男が女子校生に乗り移り憧れの女子高生とラブラブしようとするという作品。まず出演者は主に4人なわけですが4人が4人ともカワイイのでとても高ポイント。しかも主人公の人があの菅野美穂にかなり似ているので非常に高ポイント(なお似てねえよという苦情は一切受け付けておりません)さらにさらにこの4人全員顔のタイプが違うので見分けがすぐ付くのと全員肌が綺麗という特典まで付いていてもう言うことはありません。というわけでこの作品主人公に男の魂が乗り移ります。そんなレズ作品は邪道だと思うかもしれませんがこの主人公の人が男が乗り移った女子高生役というかなり難しい役をものすごく上手に演じるのでなんの違和感もありません。まずその主人公が保険委員になって身体測定で同級生の生おっぱいの大きさを計ります。ここでも主人公の人の演技の上手さが光り興奮はできませんが昔やってた志村けんのバカ殿様のエロコーナーみたいでなかなか面白かったです。さあ次は本命の同級生のおっぱいだという時にその本命の同級生が先生に呼び出されその先生と取り巻きの女子校生にレズレイプされてしまいます。なかなかその本命女子校生が嫌がるので高ポイント。強制クンニもありますしペニバンで無理矢理突かれているときに入っているところをちゃんと見ろと命令するところも良かったです。そしてそのことを知った主人公が怒り復讐しようと考えまずは先生の取り巻き女子校生をレズレイプしようとします。この取り巻き女子校生もまた個性的な顔をしていて肌も綺麗でさらに嫌がり方が「えっ?」「えっ?」や「ちょっ・・・」「ちょっ・・・」などなど慌てふためく感じが新鮮でカワイかったです。さらにこのプレイ体育倉庫の中でやっていて飛び箱の上のプレイがまたエロいこと!飛び箱にベットリと付いたマン汁がとてもエロかったです。そして今度は主人公が先生に復讐しようとし先生と対決プレイをします。このプレイは職員室の机の上でやっていて机にベットリと付いたマン汁がまたエロイこと!もちろんこの先生も顔も肌もキレイです。最後にそのことを知った本命女子高生が主人公に感謝し、教室でスクール水着でラブラブプレイをします。このラブラブプレイも主人公のやっと念願が適ったという表現が出ていたりグルグル回転する69が見れたりなかなか良かったです。これで作品終了なわけですがやはりこの作品主人公の人の素晴らしさが目に付きます。判り易いのが右手の爪で他の指は長いんですが人差し指と中指の爪だけ短く切っていてレズプレイへのやる気が伺え指マンのテクニックも素晴らしく他の3人は全員この主人公の指でメロメログチョグチョにされます。さらにこの人ペニバンの使い方まで上手だったり。観る前は男が乗り移ったレズプレイってどうなのかなと思ってましたがとにかく主人公が演技が上手でルックスからプレイからなにからなにまで素晴らしかったので全く気になりませんでした。むしろ男の貪る感じが上手く表現されていて面白くなっています。この企画を考えた人よりこの人を主人公にしようと決めた人に大拍手をしたいと思います。他にも学校のいろんな場所で制服や体操服やスクール水着でプレイしたりするので女子高生っぷりがいかんなく発揮され、道具はありますが無理矢理系のプレイの時にしか使わなかったのでそこまで気になりませんでしたしクンニも指マンもたっぷり観れました。LADY×LADYの作品は41作目ですが今のところこれが一番面白かったです。ただ4プレイ中2プレイがレイププレイなのでその点は注意してください。いやこの作品主人公の人がとにかく素晴らしかったです。この女優の名前を知っている人がいたら是非教えてください。

ところでこの作品最後に嬉しい出来事がありました。全プレイが終わり作品の最後の締めくくりに電車のシーンに戻って乗り移ったとされる男が登場します。昔のレズ作品でしたらここは100%男が出てくる場面でした。しかしこの作品ではちゃんと男装したオバさん(女)が演じています。そうです!いかにプレイとは関係無いといっても絶対に男を出してはいけません。それでこそレズ専門メーカー!例え嘘だとしても絶対に作品に男が関わっていることを匂わせてはいけません。本当に何気ないワンシーンなんですがレズ作品に男を出すなというみんなの訴えが通じたようで嬉しかったです。ただこのシーンがいるかいらないかと言えばいらないんですけども(このオバさんがまたブ●イクで)

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★★
********シュチュエーション:★★★★
*******************エロさ:★★★★★
********主人公の素晴らしさ:★★★★★

作品:S メーカー:LADY×LADY

ジャンル:女子校生 生徒×教師 強制 有名人似

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

主役の女優さんは、やりたい盛りの男子が乗り移ったような迫真の演技でしたね。

ラストに登場するオバさんはスタッフでしょうか?それとも監督さん?だとすれば、あんな普通の近所のオバちゃんみたいな人も業界にいるのかと思うとちょっと微笑ましいですね。

素晴らしい演技でしたね。
今月また同じような作品が発売されるようですがこれだけ上手に演じれる人はそうそういないと思います。

ほんとに普通のオバサンでしたね。でもスタッフだったら笑えますが監督だったら笑えません。あんなオバサンが作ったもので興奮してたなんて・・・となってしまうので。まあ監督があんな変な役柄のチョイ役はしないでしょうからスタッフだと思いますけど

おめでとうございます~m(__)m

染之助・染太郎ではありません。
太郎さん、一周年おめでとうございます~\(^o^)/
またもや出遅れで…すみません(((^_^;)
ブログを始められて、もう一年になるんですか~。
早いなあ~…何だかあっと言う間でしたね~(^-^)
今年も良い作品を通じて、皆様と楽しい意見交換が出来るといいなっ♪

そして話題変わって…この作品。
太郎さんのレビューがとっても楽しそうだったので、
ついつい乗せられ、思わず買っちゃいました♪
感想は…いやぁ~めっちゃ面白かったです!!
主演は【華麗なるレズ一族】で三女役だった、仲村ももさんですよね?
(結婚引退…もうご存知ですよね…ももさん、おめでとうございますぅ~お幸せに~\(ToT)/)
菅野美穂さん似…確かに雰囲気はあります。
ももさんの方がグラマーだけど。
(私はどちらかと言うとMAXの~まだ存在したのです!…実はいまだにファンクラブに入ってたりして♪
~新メンバーのアキちゃんを思い出しました♪マイナーですみません)
声は断然、菅野美穂さんにそっくりだな~と思いました(^-^)

最初の身体検査…ももさん、いきなり胸囲を測定する係で。
同級生の女子のおっぱいを超ガン見しながら…
『い、いいっスか!?失礼しまっす!』
『すげぇ~すげぇ~』
『あ、手がすべったっ!!』
『うぉ、やべぇ~やわらかけぇ~』…etc.
…おにょれはそこらのに~ちゃんかぃっっ!?
ももさん…普通にお芝居がうまくてびっくりしました。
女の子の体に興味津々な思春期の男の子にしか見えませんでした(^_^;

ヒロインのなぎさちゃんも清楚でアイドル的なルックスで、
(茶髪ですが、それがかえって今風で良かったです♪)
意地悪な同級生にちょっぴりSな美人先生…と
それぞれのキャラと個性がぴったりとハマっていて、
太郎さんがおっしゃっていた通り、まさにキャスティングの勝利!!

なぎさちゃんが美人教師と意地悪クラスメイトにレズレイプされる場面で。
『僕の大事ななぎさちゃんに何してんだよッ!?』
~なんて頭の中で勝手にセリフ入りで、思わずももさんに感情移入しすぎてしまい、
何か見てられなくて早送り…すんなよ~私ッッ(/--)/
(後で冷静になり、じっくり見直しました…)

ももさん、ホント演技うますぎっす!!

やりたい盛りの男の子が女の子になってHな冒険をする…という、
他愛も無い内容なんですが、あれもこれも…とエピソードを無理して欲張らず、
良い意味でシンプルな設定が生きていて、とても判りやすいお話になってたのが、何か良かったです。

主人公のももさんも、女の子大好き!なぎさちゃん大好き!
…と言う気持ちがビンビン伝わって来て、最後まで行動が(カラミも含め)ブレずに
首尾一貫していて、素直に感情移入できました。
ちょっとエッチな少年漫画の実写ドラマ化を観たような気分でした♪

そして個人的に嬉しかったのが、
【何で一生徒のももが身体測定の係をしてるの?】
【今は女子の体でも心は男子の身で、生理的に道具(ディルドー・ペニバン…等)を
平気で受け入れられるんですか!?】
~という素朴な疑問(ツッコミ)も、物語の中できちんと拾ってくれていて、(…さりげな~くですが(^^)d)
そんな細やかな気遣いが女性ならでは…(制作されてるのじょ、女性ですよね!?)という感じで~o(^o^)o

一般のアイドル・ドラマと比べても遜色無く(言い過ぎ!?)素直に楽しめました♪
レズAVのドラマもので、普通に感情移入できたのって、
この作品が初めてかも。
こんな明るくて楽しいレズAVドラマが観たかった!!
(あくまでも個人的な好み&感想です)

太郎さん、楽しい作品を紹介して頂いて、ありがとうございました~m(__)m

あんまり良かったので、(個人的にっ♪)ついつい長文にて…
誠に失礼しました~\(__)

いやー社会人になったら一年ってほんとあっという間ですねえ。この1年もたぶんあっという間に終わるんでしょうねえ。

それはさておき、ほんとこの仲村ももさん(Hanaさんのブログを見て思い出しました)演技上手でしたね。他の3人も全員素敵でしたし。これを見て良作ってどんなところに転がってるのか解らないもんだなあと思いました。仲村ももさんの引退は残念ですがこれだけの良作を残していただいたので悔いはありません。

ところでケイさんには本当に良いタイミングで来ていただきました。以前お勧めいただいた百合本が土曜日に届き読みました。すでに感想は予約投稿済みでまさに今日から放出予定でした。

全作品に投票のしくみが整えられて、そのランキングで早くも上位につけてるこの作品、ほんとに素晴らしゅうございました。先達のレビュー文で少し気になり、ケイさんのコメントで駄目押しされまして、amaでポチッとな!
エピローグ、カメラを提げたアキバ君の、あのハッチャケた演技。指導でどうこうなるようなものとはとうてい思えず、創作(ディレクション)できる喜びにあふれる監督さんの「素の姿」であるような、いや、わたしはそうであってほしいとさえ思いました。(監督:Show-Koさんか、メモメモ…)
仲村ももさんの引退の美を飾り、そして年明け早々にとても嬉しい、幸せ気分にひたれる良作でした。

新参者さんもメロメロになりましたか!
この作品インパクトありましたね。
でもまさかこんなに大勢の人にウケがいいとは思いませんでした。主人公の仲村ももさんの演技力冥利に尽きますね。
最後のあのおばちゃん登場シーンをむしろ歓迎したのは新参者さんが初めてかも

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/964-213ab91f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」