2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesbian Life 2

23le02dpl.jpg
大沢佑香 日高ゆりあ

この2人がU&K的にイチャイチャレズレズするという作品。主演に日本人離れした美形な顔の大沢佑香が出ているので高ポイント。さらに黒髪でロリロリな日高ゆりあも出ているので高ポ・・・・と言いたいところですが最近の日高ゆりあって全盛期に比べたら体格がガッチリしすぎなのがちょっと気になります。もちろんデブではありません。それでも普通の女優に比べたら全然カワイイんですけども。まずは二人がソファーに座ってラブラブトークから始まります。この二人なかなかのラブラブっぷりなので高ポイント。日高ゆりあがずっと大沢佑香を見つめてるのがいいですね。というかほとんどヴァージンレズみたいな始まり方です。そのままの流れでまずキスが始まるわけですがこのキスタイムちょっと長いです。しばらくすると乳首合わせに発展します。そして場面が変わり指舐めに入るんですがここで問題発生!大沢佑香の爪が長いです。これではラブラブ指マンが出きません。付け爪というわけでもなく中途半端な長さなのでこれぐらいなら切って欲しかったです。必然的に日高ゆりあの攻めが中心になりなかなかのラブラブプレイがありますが他のプレイに比べて貝合わせがちょっと長すぎかなと思いました。次は場面変わって風呂場になりこれもヴァージンレズの定番でしたが二人で洗いっこをします。カワイイ二人の入浴シーンはやはり見ていて楽しいので高ポイント。ここでもまた乳首合わせがありそういえば最近オマンコ狙い撃ちプレイな作品ばかり見ていたので久しぶりのおっぱい重視プレイが新鮮でした。その後には大沢祐香を風呂の所に座らせて素敵なポーズでの指マンプレイも見れます。最後は風呂上りにベットでラブラブプレイです。もう完全にヴァージンレズですね。ここで初めてと言っていいほど大沢佑香が日高ゆりあを攻めるんですがクンニはあるんですけどやはりあの指なので指マンができません。そのクンニが終わったあと次どうなるのかなあと思ったら道具登場・・・・・しかも大沢佑香の「私が大好きな道具」というセリフのオマケ付きで今まで日高ゆりあが散々頑張ったのは・・・・と残念な気持ちになってしまいます。その後は最後まで道具使用でやはりラブラブ作品を道具で締めくくられると嫌な気持ちになってしまうのでとてもマイナス。使うにしてもせめて中盤か序盤に使ってください。あとはこの作品U&Kの作品では珍しく撮影後の話みたいのが数分あります。これで作品終了なわけですがまずやはり大沢佑香が爪が長くて指マンができないのとそして道具で締めくくられるという私が抱いている最近のU&Kに対する不満がそのまま出てしまい残念ながら私にはあまり合いませんでした。あと二人のラブラブトークで「二人暮ししよう」というのがあるんですけど日高ゆりあが有名女優なだけにそこまで行くとどうもあれな感じが。例えば有名ハリウッド俳優のブラッド・ピットが来日してインタビューで「俺は日本人が好きだから今度は日本人と結婚する」と言われたらもちろん3割ぐらい嬉しいですが残りの7割は「ホントかよ!」と突っ込んでしまいませんか?そんな感じです。日高ゆりあが有名女優なだけに社交辞令に聞こえてしまいます。いや有名じゃなくても社交辞令なんですけどなんとなくこの気持ち判りますよね?ですがもちろんこの二人やっぱりカワイイのでそれだけでも観る価値は十分あると思います。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★★★
***********シュチュエーション:★★★★
**********************エロさ:★★★
爪が長い+道具で締めくくられる:★

作品:B+ メーカー:U&K

ジャンル:本物追求

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

としちゃんさん

私では気付かなかった点もレズもの太郎さんは指摘されていて、細かい点もよく見ておられるんだなと思いました。
 これからも、ここのブログをDVDを買う時の参考にさせて頂きます。

いえいえ私が気になっただけで他の多くの人は気にならないものかもしれませんし。それに最近のアウダースジャパンやLADY×LADYの道具無しのラブラブ作品を見ていなかったら喜んでたと思いますし。なので相対的なものも関わってきて結局人の評価や感想に正解なんてないということですね。どうやら上手くまとまったようです。これからもご自分が感じたことをどうか大切にしてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/965-0899aeda

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」