2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23sdl02dpl.jpg
京野明日香 星野めぐ

この二人がいろんな格好やメイクをしたりしてレズレズするという作品。この二人が二人ともなかなかカワイイので高ポイント。肌もとても綺麗です。まずはダンサーメイクでダンサーの格好をして登場するわけですがこれがまたダンサーメイクが二人とも似合っていて素敵な感じになっています。ただプレイの始まり方がいきなり二人が変な音楽に合わせて無言でセクシーダンスを始めそれだけならまだいいんですけどそのダンス中にお互いの体を触り始めて服を脱ぎいきなり音楽が止まってそのままの流れでレズプレイもスタートします。えっ!!!せめてセクシーダンスとレズプレイのパートは分けて欲しかったです。イス取りゲームの音楽が止まった後のような感じでさっきまで踊っていた人がそのままの流れでプレイを始められてもあまり興奮できません。プレイは無言のまま行われますが内容はなかなかです。次はキャバ嬢の格好で二人が登場しますがこれもまた二人とも似合っています。このプレイではポツリポツリと会話があり内容もやはりなかなかです。その次はセクシー下着同士で始まるわけですが何度見てもこの二人はいいです。やはりプレイはなかなか良くできていて特に京野明日香がマングリ返しのまま潮を吹かされて自分の顔面に掛かるというちょっと面白いようなかわいそうなような珍しいプレイが見れます。その後に「このプレイ中ちょっと映像止まるけど苦情言うなよ」というU&K様からのお詫びのテロップが入り最後のローション降り注ぎプレイが始まります。これは普通でしたがいつ道具が出てくるかとヒヤヒヤものでしたが結局最後まで出てきませんでした!いやU&Kの作品では久しぶりなので高ポイント。イメージビデオのようなものを流した後にプレイが始まったり、もうちょっと会話がほしかったところが気になりましたが、この二人とても素敵でなかなか熱心にプレイしていたので良かったです。あと以前の出演作で京野明日香のものすごい喘ぎ声が気になりましたが、この作品ではところどころですごい声を出すものの前作ほどではないのでこれぐらいなら大丈夫です。ところで作品終了後別にこの作品では道具は使ってないのにスポンサーらしき道具メーカーの宣伝がありました。なんか最近のU&Kの道具乱用の理由の一つを垣間見たような・・・・思い過ごしかもしれませんけども。

*************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★★★★
********シュチュエーション:★★★
********************エロさ:★★★★
*********もうちょっと会話を:★★★

作品:A メーカー:U&K

ジャンル:ダンサー
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/971-0a85435e

京野明日香の変態発言!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...

京野明日香のアソコが見えた!?

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日の京野明...

そうか!京野明日香の恥ずかしい情報

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、京野明日香に関するものネットで見...

京野明日香がバックから激しく・・・

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ...

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」