2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1havd329pl.jpg
エステティシャン二人 水澤あいさ 袴田みく

この客の二人がエステに出向いてレズエステプレイを受けたりエステティシャン同士でラブラブしたりするという作品。昨年上半期までものすごい猛威をふるっていたレズエステものです。さすがに全盛期は過ぎたようですがまだチラホラ見掛けます。その先駆け的な作品がこのシリーズの1作目だったような気がします。これはその4作目です。なんでも観るタイプの私とはいえさすがにエステものはもう見飽きました。というわけで90%ほど出演者のかわいさに掛かっています。結論から言うと・・・・・おっと結論は先送りさせていただきます。まずやはりHIBINOのエステもののいつものパターンでお客さん役の二人が会話をしてエステについて語り合いエステに行くことになります。プレイはかなり指マン重視でいいんですが下腹部に帯状のキズのようなものがあるのが気になります。そして次はエステティシャン同士のラブラブプレイで非常階段のようなところでプレイするのがめずらしく内容もなかなかだったりします。次はOL役のお客さん同士が自宅でラブラブします。ただ片方がゴツい付け爪をしています。そしてもう一度エステプレイがあって最後は道具まみれの4Pです。プレイはなかなか悪くないのに出演者のレベルがあんまりといういかにもHIBINOらしい作品でした。これでさすがにこのシリーズは終了だとは思いますがあそこまでレズエステものを流行らせたことは忘れません。あれほど1ジャンルが猛威をふるうといった状況はもう二度と無いでしょうね。この4作目はレズエステブーム終了を告げているような作品でした。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★
********シュチュエーション:★★★
*******************エロさ:★★★
***********終盤道具まみれ:★★

作品:B メーカー:HIBINO

ジャンル:エステ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/972-32c7119f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」