2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1nhdt457pl.jpg
女教師3人 女子中○生たくさん

学級崩壊したクラスで女教師が女子中○生にイジメられるという作品。この中○生役がなかなかの粒揃いなので高ポイント。いやこの手の多人数ものに出すには惜しいぐらいの人が何人かいます。姉のレディコミを見てバイブにハマった中○生たちがこの道具の使い方が解らないから先生に聞くために無理矢理というのが作品の流れです。中○生たちはなかなかカワイイんですがただ内容は私が期待するものではありませんでした。まずものすごく電マが出てきます(最大で4本)その程度ならまだパッケージから想定の範囲内でしたがなんと・・・・この中○生の皆さんは脱いでくださりません。ごめんなさい私はそっちに期待していました。なのでずっと女教師だけが裸でプレイは進みます。この女教師の方々も悪くはないんですが中○生の皆様方に比べると・・・・宝の山を目の前にして手が届かないもどかしさを感じました。さすがに何人かは少しだけ脱いでくれますがそれぐらいじゃ全然足りません。私と似たようなことを期待している方々はこの作品は見ないほうがいいと思います。プレイは道具中心の無理矢理プレイです。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★
********シュチュエーション:★★
*******************エロさ:★★
**************君たちが脱げ:★

作品:C メーカー:ナチュラルハイ

ジャンル:強制

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/974-d6348a41

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」