2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1nhdt571pl.jpg
被害者4人 麻生岬 痴女もう1人

銭湯にやって来た被害者を痴女の2人がレズ痴漢するという作品。エレベーターレズ痴漢に続き女湯バージョンも3作目に到達しました。いやいやめでたいです。女湯バージョンの特徴はもちろん銭湯でプレイが行われることと被害者も痴女側も全裸でプレイが行われます。

◎1人目:超カワイイ娘:この人は間違いなく朝倉家3姉妹物語の次女役として登場していた方です。あの作品を見た方は解かると思いますがものすごくロリロリでカワイイです。しかもおっぱいも肌も綺麗なんですよね。つまりほぼ理想的なので高ポイント。母親と銭湯に来ていると母親とはぐれてしまって痴女の二人に捕まってしまいます。プレイ中に時々母親に助けを求めるというのもなかなか素敵でした。

○2人目:テニス部女子校生:体を洗っていると痴女の二人に取り囲まれておっぱいを触られたりセクハラされだんだんエスカレートしていきます。ルックスはそこまででもありませんが日焼け具合がなかなか素敵ですしこの若さあふれるおっぱいがまたいい感じでした。

○3人目:黒髪ツインテール:マッサージイスに座っていると痴女に目を付けられてイタズラされます。ただこのプレイはイスから動かないので痴漢というよりエステプレイに近いです。なかなかしつこく指マンされます

○4人目:利発そうな人:サウナで座っていると痴女に囲まれてしまいます。全身くまなく舐められもちろん指マン攻めがあります。サウナでのプレイなので体全体がうっすらと湿ってるのがいいですね。

備考:前作に続きまたもや道具無しの痴漢なのでとても高ポイント。なのでもちろん指マン攻めが中心となります。2時間で4人なので1人1人のプレイもたっぷり見れますし被害者もなかなかの方々が揃っています。とくに1人目は必見です。一般客もいる(という設定の)中でのプレイだったり銭湯という異常な空間でのプレイも見れたり。前作とほぼ同じ構成というのもどうかとは思いますが十分面白かったです。いやーこのシリーズは今後も伸びて欲しいです。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★★★
*******************エロさ:★★★★★
*************道具無し痴漢:★★★★★

作品:A+ メーカー:ナチュラルハイ

ジャンル:痴漢

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1023-52af4075

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」