2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生岬

asou_misaki.jpg
麻生岬(2006~2008)
生年月日 : 1985年3月8日
星座 : うお座
血液型 : A
サイズ : T155cm B93cm(Gカップ) W59cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : お酒、カラオケ、ピアノ、書道、早起き

2007年もっともレズ作品への出演数が多い女優かもしれません。ラブラブ作品から痴漢ものまで本当にいたるところで見かけました。ただおっぱいはちょっと好みではありません。あとこれはどうしようもないんですがこの麻生岬という女優の顔私の兄に雰囲気が似ています。「そんなん知らん」というツッコミもあるとは思いますがこれはほんとにどうしようもありません。なのでイマイチ興奮の妨げになってしまいました。それにやはり見た目が痴女タイプでもあるので残念ながら後期は飽きてしまいました。今年引退するそうですがなかなか名作も残していただけましたし2007年の活躍っぷりは忘れません。お疲れ様でした。

*********ルックス:★★★
*********ボディー:★★★
**********演技力:★★★★
***同性への積極性:★★★★★
************妖艶:★★★★

ジャンル:痴女 妖艶

主な出演作品:レディースクリニック痴漢2 スパルタレズビアン女子少年院 LADY’S ONLY フリーセックス HARD CORE DOKIレズ9 禁断実録同性愛者の館Ⅱ レディースクリニック痴漢 レズノアール3 女湯レズ痴漢2 レズビアンズ 亜熱帯奴隷 DOKIレズ13 お嬢様とメイドの禁断な関係Ⅱ 女湯レズ痴漢3 これが女性入院病棟の実態! DELILES デリバリーレズビアン 02 LADY’S NONSTOP Fuckin’HARD CORE

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

とゆ~ことは…

太郎さんは麻生岬さん・似なんですかっっp(゜ロ゜;)q

エロエロボディにエロエロフェイス…!!
たったまんねぇ~ッp(>o<)q
…と初めて岬さんを拝見した時、オヤジのよ~に思っちゃいました♪
麻生岬さん…絵に書いたよ~な色っぽさのお姉さんですよね(^^;
程好くベタな感じが私は結構好きでした♪
意外とほんわか癒し系なタイプにも見えたし。
私の中では瀬咲るなさんと共にスタイル良し!エロさ満点!!
~とこのタイプでは双璧でした(^^)d

エロ優しいお姉さん…!!
いいなあ~…(遠い目)

麻生岬さん、お疲れさまでした~<(_ _)>

妖艶という点では間違いなくトップクラスでしたね。2007年にかなりの作品に出演していたので2008年はどうなるかと思っていたんですがあっさり引退してしまいましたね。でもこれだけの作品を残していただければ後世に語り継ぐには十分だと思います。特にDOKIレズに2回出演しているのが大きいですね。

いえいえあくまでも雰囲気がですからね。
それにあまり兄弟似てません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/883-2ed6b0fb

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」