2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd077pl.jpg
葉月紗絢 三咲沙耶 麻生岬 大沢佑香

この4人がお嬢様側とメイド側2人づつに分かれいろんなシュチュエーションでレズレズするという作品。大沢祐香と葉月紗絢がメイドで三咲沙耶と麻生岬がお嬢様です。まずメイド同士でイチャイチャが始まります。やはり大沢祐香が積極的です。やはりメイド同士でのコスプレプレイは滅多に見れないので高ポイント。しかし前から思ってたんですがあのメイドの頭に付いているヒラヒラはいったいどういう用途なんでしょうね。いやカワイイので別にいいんですが。その大沢祐香に刺激されて葉月紗絢もなかなか積極的になっています。なかなか長い立ち指マンが見れるので高ポイント。そしてその後三咲沙耶がベッドで寝ていてオナニーシーンが始まります。あれっ!?しかもしばらくするとなにか引き出しの方に探しに行きます。まさか・・・・道具???と思ったら携帯電話を取ってメイドを呼び出しました。つまりオナニーしようとしたけど物足りなかったのでメイドを呼び出すという前フリでした。一瞬疑ってしまいました。アウダース兄さんがそんなことするはずありませんしね。あー良かった良かった。そして火照った体のお嬢様をメイド(大沢祐香)が優しくご奉仕します。まさにメイドの本領発揮プレイです。次のプレイは恥かしがる麻生岬がメイドとお嬢様に攻められるという珍しいプレイが見れます。嘘とは解っていても麻生岬のなかなかの恥かしがりっぷりが珍しくて興奮するので高ポイント。そしてそのプレイで女に目覚めた麻生岬がメイドを我が物にしようとします。ここでは麻生岬の本領発揮でいつもの麻生岬です。もちろん最後は4人総出の4Pなわけですがメイドの人たちが裸にエプロンというコスプレまで見せてくれます。指マンクンニはたっぷりありますし、大沢祐香はカワイイですし、メイドのコスプレは楽しめますし、麻生岬の珍しいパターンが見れますし、とても楽しめた作品でした。対になってる作品はDOKIレズ13です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★★
**メイドのコスプレ:★★★★★

作品:S メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:コスプレ 

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/911-8fcc207b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」