2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1nhdt522pl.jpg
麻生岬 沢井真帆 AOI

看護婦2人と女医が経営しているレディースクリニックにやってきた客にセクハラ的に痴漢するという作品。今作は麻生岬のコンビが池野萌ではなく沢井真帆に交替しています。女医は相変わらずAOIですがなかなかの美人女医に成長しているので高ポイント。

○1人目:ツインテール女子校生:口を拘束して舌チェックヨダレチェックの後セクハラ診察しかなりしつこい顔舐めがあります。なかなか個性的な舐めを重視した痴漢プレイがあり最後は指マンで締めです

○2人目:サラサラヘアー女子校生:分娩台に乗せてとにかくオマンコに集中攻撃的にプレイがあり、ペニバンで締めです。

○3人目:黒髪長髪OL:ローションを上半身に塗りつけてセクハラ診察します。その後はクンニもあり痴漢というより可愛がられプレイです

○4人目:AOI×麻生岬×沢井真帆:女医と看護婦2人による3Pです。痴漢じゃねえじゃんというツッコミはさて置き、なかなかハイレベルな3人による3Pなので十分楽しめます。さらに女医と看護婦によるコスプレプレイですし診察台でプレイするのでこの作品でやる醍醐味もたっぷりあります。AOIは一時期ワキ毛ボーボーでしたが今作ではちゃんと剃っています。

○5人目:骨折女子校生:足を怪我して動けないという女子校生を看護婦の2人が体を綺麗にするからという名目でどんどんセクハラします。顔は普通ですがこの骨折役の人の体がまた綺麗です。

備考:まず2人目の時のペニバン以外道具を使わないのが高ポイント。あとやられ役から痴漢役から出演者が全員なかなかのレベルです。痴漢もののやられ役のレベルもどんどん上がってますね。ただ設定上しょうがないんですがやられ役の方々が診察中のセクハラということになるのでほとんど同じポーズでプレイが進行するのはちょっと寂しいです。あと嫌がる人を無理矢理というタイプでは無いのでそういうタイプの痴漢が好きな人は肩透かしを食うかもしれません。この作品はセクハラの延長タイプの痴漢です(ちなみに私はどっちでもイケます)

*************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★★★★
********************エロさ:★★★★
************ほぼ同じポーズ:★★★

作品:A+ メーカー:ナチュラルハイ

ジャンル:痴漢
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/879-ed2efd8e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」