2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1fset109pl.jpg
村上里沙 天海遥 松野ゆい 加瀬あゆむ 春名えみ 乙羽あいか 長澤リカ ナツキ

この8人が4組に分かれて接客側と客側になっておもてなしプレイをするという作品。さりげなく松野ゆいが出ているので高ポイント。しかもそれだけじゃなく8人中7人がカワイイのでとても高ポイント。この作品出演者がかなりハイレベルです。タイトルに「エステ」という文字が入ってるのでそれもう見飽きたよと思った方もいると思いますが断言しますがこれはエステ作品ではありません。これはレズソープ作品に近いです。つまり8人がそれぞれ1対1になって4回もおもてなしプレイが楽しめてかなりお徳なので非常に高ポイント。もちろん客側の人がなかなか恥かしがりますし接客側が敬語でプレイするので興奮できます。プレイの方もかなりクンニが重視されていて道具も3組目で電マをちょっと使うだけです。ソーププレイらしく風呂場でのラブラブもありますし3組目に体中を舐めまわすプレイもあったり4組目のたっぷりクンニした後にオマンコにキスをするのがなんか良かったです。最近タチ役が多い注目の松野ゆいがこの作品では客側で出てきて恥かしがりながらプレイするのが珍しくて大いに興奮できました。クンニを重視しすぎて指マンがちょっと少なめなのと4組目の接客側の人の付け爪はありましたがそれ以上に8人中7人がカワイクて体も魅力的なのと4回もおもてなしプレイが見れてとても楽しめました。客側はもちろん接客側も全員脱いでくれます。もう一度言いますがこれはエステ作品ではありません。エステは見飽きたから見ないという判断だけは止めたほうがいいと思います。タイトルにその文字はあるもののこの作品はエステではありませんエステではありません。

**************男が出ない度:★★★★★
******************ルックス:★★★★★
********シュチュエーション:★★★★
*******************エロさ:★★★★★
**********おもてなしプレイ:★★★★★

作品:S メーカー:AKNR

ジャンル:おもてなし

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

小生気に入りの春名えみVS長澤リカの対決(4組目)とあっては買わないわけにいきません。
太郎殿と違ってエステを期待したので、設定にはややがっかり。しかし綺麗な映像で大満足。
じらしキスもありごちそうさま。

私は女優名に詳しくないんですが、確かに4組目は特ににハイレベルでしたね。付け爪は残念でしたけど。とにかくカワイイ人ばかりで満足でした。
あっ!エステ作品に飽きてない方もいることを忘れていました。ということはビールさんはこのメンツでエステ作品だったら天にも昇る気持ちだったわけですね。惜しかったですね。でもそのかわり私が天にも昇る気持ちでした。ラッキー。次回作があるとしたらどっちになるでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1085-da2591e5

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」