2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤リカ

nagasawa_rika.jpg
長澤リカ(2007~

人形みたいに整ったこの顔いいですね。あの懐かしき早坂ひとみに似ていると思います。めんどくさいのであえて早坂ひとみの説明はいたしません。最初は興味を持ったのはルックスだけだったんですが超高級美少女レズソープ嬢を見てその隠された魅力に気付かされました。タイプ的に姫野愛に近いと思います。髪型を変えるのが好きなようで作品によって髪型がガラッと変わります。ただ私としては激しい茶髪だけは止めて欲しいです。ルックスは申し分無しプレイタイプは姫野愛とここまでは無敵に思われますが、ただオッパイマニアの方々にとっては少々残念なおっぱいかもしれません。私としては重要なのはオマンコの方ですしオッパイは小さい分にはまな板じゃなければ平気なので痛くも痒くもないですけどね!もちろん今後にものすごく期待させられます。まだまだ及びませんがいつか姫野愛を超えて欲しいです。

**********ルックス:★★★★★
**********ボディー:★★★
***********演技力:★★★★
****同性への積極性:★★★★★
*************茶髪:★★★

ジャンル:お姉さん 人形顔

主な出演作品:超高級美少女レズ・ソープ嬢 あすか伊央 「女子校通学バスに乗り込んで電動チ○ポを生やして失禁するほどイカせてヤる」 VOL.1 ペニバン女学園 ~女教師・女学生 入れたり出したり快楽授業~ リラクゼーションレズ性感エステ ドリームレズ学園 THE ハーレム マンコがマンコに恋をする理由~女子校生アクメ中毒レズビアン 通勤通学の皆さ~ん!私が路地裏で犯す「接吻」痴漢師です。

※これは感想です好みには個人差があります

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

長澤リカさんといえば、昨年のドグマD-1グランプリ受賞作「マンコがマンコに恋をする理由~女子校生アクメ中毒レズビアン」の主演ですね。それまでレズ界的にはノーマークで、彗星の如く現れた感じでしたが、その後作品に恵まれない印象もありました。今回の「超高級美少女レズソープ」ではちょっと素を出した感じを見せているとの事ですので、これからは「ラブラブ系」「お友達系」での活躍を期待したいですね。

肝心の「超高級美少女レズソープ」、近くのビデオ屋に未だに入荷されず、未見です(ToT)レズもの太郎さんのレビューを読んで、さらに見たい気持ちが増してしまいました。

あっ!そういえば!
完全に忘れてました。修正修正
指摘していただきありがとうございます。あんまり調べずに勢いで書いているのがバレてしまいそうです。

超高級美少女レズソープ嬢は長澤リカファンなら必見ですよ!もう通販で買うしかありませんね!

もう一つ

レズもの太郎さん、こんにちは。

もう一つ、長澤リカさんの作品で、レズもの太郎さんがレビューしているものとしては、Lady×Ladyの「通勤通学の皆さ~ん!私が路地裏で犯す「接吻」痴漢師です。」がありますね。

あっ!
修正修正

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1218-aae2672d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」