2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rdandy092rpl.jpg
松野ゆい 長澤リカ 女子校生5人

女好きなお姉さんがバスに乗り込んで女子校生を優しくレズ痴漢するという作品。綺麗なお姉さんという言葉がピッタリな松野ゆいが出ているので高ポイント。なかなか綺麗な長澤リカも出ているので高ポイント。被害に遭う女子校生は5人出てきますが1、3、5人目を松野ゆいが担当し2、4人目を長澤リカが担当します。痴漢とは書きましたがこの作品過去の痴漢作品とちょっと違っていてなるべく優しく接して女子校生を女に目覚めさせるという展開です。あとタイトルにもあるように松野ゆいも長澤リカも電動チンポを付けて痴漢をします。

△一人目:ヒラメ顔女子校生:顔のある部分が離れていますがこういう個性的な顔好きです。しかも美乳です。松野ゆいが後ろから接近し電動チンポ丸出しでセクハラをします。ただなぜか松野ゆいが全然喋りませんし違和感のあるローションプレイがあったりオマンコタイムも少なかったです。

△二人目:ツインテール女子校生:やはり長澤リカが喋りません。女子校生のルックスも普通ですし、普通のペニバンプレイと思ってください。最後に女子校生が失禁をします。

△三人目:たぬき顔女子校生:またまた松野ゆいが喋りません。あれれれれれ。黙々とセクハラをします。そういう作品なのかあと気付き始めます。

△四人目:派手め女子校生:ほぼ二人目と同じプレイです。電動チンポを重視する傾向がかなり強いです。これで長澤リカはお役御免ですがなんとこの作品ではオマンコはおろかおっぱいすら見せてくれませんでした。

△五人目:普通女子校生:プレイはさっきまでのとだいたい同じです。それは置いといて松野ゆいが電動チンポを外し、もうちょっとでパンツも脱ぎそうな状態にまでなります。おっ!と思いましたが・・・・・ダメでした。ただ松野ゆいはおっぱいは見せてくれます。

備考:タイトルにもあるのでここに文句を付けるのは筋違いかもしれませんが電動チンポが超ウザイです。まずなにより見た目が最低ですしこいつのせいでクンニはもちろん指マンも見れません。もっと言えばこいつを付けているせいで松野ゆいと長澤リカのオマンコが見れませんでした。もう最悪です。あと喋らせれば業界一の松野ゆいに喋らせないなんてかなりもったいないと思いました。それに被害者側の女子校生も一人目以外おっ!という人がいませんでした。ただ、被害者側も実はまんざらでもないというパターンの痴漢は意外性があるので今度は電動チンポを外して挑戦してください。痴漢側の人選は最高だと思います。

************男が出ない度:★★★★(冒頭に過去Vで出てきますが気にするほどのものではありません)
****************ルックス:★★★
********シュチュエーション:★★
******************エロさ:★
*******電動チンポ超ウザイ:★

作品:C メーカー:DANDY

ジャンル:痴漢

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→

※これは感想です効能には個人差があります






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1142-542de30c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」