2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady022pl.jpg
星野美空 幹野果琳 長澤リカ 他被害者5人

街行く通勤や通学している人にアンケートを取るからと声を掛けて人目が無いところに移動し過激にレズ痴漢するという作品。タイトルにあるとおりまず最初に長いキスをします。だいたい2~5分ぐらいです。痴漢師に元ダンサーの星崎未来がいるのが高ポイント。

○1人目:aikoっぽい女子校生が:線路脇で:完全に野外でやってるのが高ポイント。もちろん人通りは少なそうですが0ではありません。ローションかけたり指マンしたりバイブを突っ込んだりします

○2人目:カワイイようなカワイクないようなロリっ子が:非常階段で:なんとも微妙な顔をしています。しつこいキスにしつこい顔舐めからしつこい指マンが見れます。なんとハルナの痴漢作品では珍しい道具無しです

◎3人目:目つきの鋭い女子校生が:洗面台で:さらにパイパンなのが高ポイント。かなりしつこくしつこく指マンされます。またまた道具無しです。クンニの後ビラビラを口で引っ張る素敵なシーンも見れます。

○4人目:長澤リカが:歩道橋で:これまた完全野外プレイです。またもやしつこい指マンが見れてまたもや道具無しです。ただ口紅をつけてキスマークを付けるプレイが陵辱感がイマイチ解りません。

◎5人目:美形女子校生が:駐車場で:この人かなり美形ですあの加山由衣にソックリです。しかも美巨乳です。ただプレイ中の我慢顔はあまり可愛くありません。道具は出てきますがやはりしつこい指マンが見れます

△6人目:カワイイOLが:車内で:この人もけっこうかわいいです。車内でペニバンプレイがあります。ただこの人せっかくカワイイのにあれが明らかにあれです。私はたいていのあれは気にしませんがこの人のはあからさますぎて酷いです。なんか台無しです。

備考:まずなんと言ってもこの作品素晴らしいことがありました。あのハルナ監督の作品なのに電マが一度も出てきません。他にも6人中3人も道具無しですしその道具も少ししか使いません。道具を使い易い痴漢作品でこれなわけですからこれは素晴らしい進化だと思います。元々指マンと素人役の人のかわいさには定評があるハルナ作品なわけですから短所が消えて長所が伸びています。ただタイトルにもなってるのでしょうがないんですがプレイ前のキスがしつこいのがマイナス。しかし素人レズナンパ17に続きこの道具使用量の大幅な減少はちょっと感動しました。もちろんただの気まぐれの可能性もありますが私はこの変化に拍手したいと思います。気まぐれではないことを祈っています。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
***しつこい指マン:★★★★★

作品:A+ メーカー:LADY×LADY
ジャンル:痴漢 パイパン 潮吹き ハルナ監督が変わった!

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

お久しぶりです
素晴らしい作品みたいですね
私も買いたくなってきました!
責めの女性が美人で、しかも新鮮なのもいいです

なお、私  集団女湯!「泡イカせ」サービス始めました。  も楽しみなのですが この感想だけ抜けているように思います。
もし、御覧であれば感想お願いします

まずなにより被害者がなかなかの粒揃いです。あと野外での痴漢が珍しいです。ただ痴漢前の長いキスと6人目のあれが気になりました。泡イカセサービスの方はなんか微妙な作品でした。というよりLADYLADYの今月の新作はこの1本しかオススメできません。もちろんあくまでも「私は」ですので期待値の上げすぎに注意してください。

買いました!

またお邪魔します
いやいや、、、買いましたよ  これ!
レズもの太郎 さんの しつこい指マンという表現に魅せられて、、、

・・・で、凄い!!!  聞きしに勝る傑作です!
いささか大袈裟のようですが本当です。
責め師が2人ともS的な美人なのがいい
130分 6人への攻撃という贅沢さがいい
しつこい指マンが全編にわたりあるのがいい

正直、こんなに贅沢な内容 私のAV生活の中でも屈指です
実にコストパフォーマンスのいい作品なことか!

それに 謎のミクさん ダンスのときは控えめだったレズ攻撃が、ここでは 飽きるくらいにふんだんにやってくれます

あえて難を言えば レズもの太郎の おっしゃるようにキスが少々 冗長すぎましたね!
その分を削って 乳首なぶり、ぱい揉みなどの攻撃をもう少し増やして欲しかったのですが、、、
でも 表題が「接吻」痴漢師 ですからしかたないかも。

さて いやがうえにも期待が高まるのが ハルナ痴漢作品第3弾 爆乳レディ専門女だらけの「痴漢バス」へようこそ!!  です。

レズもの太郎さんの 感想が素晴らしければ また飼うかもしれないのでよろしくお願いします!


大満足なようですね。良かったです。
ハルナ監督には次の作品でも道具少なめを続けて欲しいです
あとは前回のバス痴漢では男が同乗していたので
タイトル通りの女だけのバスであることを祈っています。

出演者情報

出演者情報です。ベロ吉さんご指摘の通り、4人目は「長澤りか」さんです。
痴漢師の一人は多分「幹野果琳」さん。根拠は
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JGETZW/503-5065363-7863948?ie=UTF8&redirect=true
出演者2人ですが、「西彩花」さんでは無いと思うので。声も鼻声で同じに聞こえました。


さっそく修正しておきました。情報どうもありがとうございました。

初めまして。
いつも参考にさせて頂いてます。

早速のご回答ありがとうございました。
もしかして「潮」の事を仰っているのかと思いまして、
もしそうだったら冷めてしまうなと心配だったんです。
これで何度も何度も楽しめそうです。

「おっ●いが明らかにニセ●ノ(豊胸手術)です」

では良いレズものライフを

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超かわいかったですよね。
私も知りたいぐらいなので残念ながらお名前は判りません。
でもということは加山由衣の作品を探せばとても満足できると思います(レズものも3本ぐらい残っています)あとみずなあんりも結構お気に召されるかもしれません。

お返事ありがとうございました!
前回は別の場所で使ってるHNを使ってしまいその上コメントを非表示にしてしまい申し訳ございません。
とても可愛い方ですよね!
加山由衣さんまだ見たことないんで今度見てみます。
みずなあんりさんは見たことあるような記憶があります。

余談ですが私も悪夢であるレズナンパの6を購入してしまったことがあるんですよね・・・
レズもの太郎のレビューを見てくすっと笑えたので少しスッキリしましたが(笑)
これからも頑張って下さい!
今回はありがとうございました!

さすが本家だけあって加山由衣さんはかなりカワイイですよ。やや昔の作品ですが是非探してみてください。ちょっとタイプは違いますがみずなあんりさんも顔は個性的でおっぱいも綺麗です。

ああ・・・あの悪夢の6作目を見てしまったんですね・・・もっと早くに警報を出せていれば・・・・今でもあれにはムカついています。でもハルナ監督も改心したようで最近は男は出さなくなりました。

前回のコメントでレズもの太郎さまのことを呼び捨てにしてしまいました。
真に申し訳ありませんm(_ _)m

最近のレズナンパシリーズは全く見てないのでまたこちらのレビューを参考にまた借りてみます!
前回の失礼を謝らずにはいれなかったのでまたコメントしてしまいました・・・

あれ?そうでしたっけ?全然気付きませんでした。どうせ本名とは似ても似つかぬ偽名ですしどうぞお気を使わずに。

最近は男が出てくる心配も無いですし全部観るべし観るべし観るべし!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/787-cfa5630f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」